Houzz Logo Print
la_casa

ラカーサの家見学会@春日井市岩成台

「笑い声あふれる家」

今回ご案内するのは、友人や家族が集うにふさわしいK様邸です。アウトドアスポーツが趣味のご主人と、北欧モダンがお好きな奥様。住空間に求める色調や素材、世界観はご夫妻それぞれで異なるものでしたが、お二人との対話を丁寧に重ねていく中で私たちが導き出した、K様ご家族に通じるキーワードは「自然」。ここからイメージを広げ、ご夫妻の世界観を絶妙なバランスで融合させることができました。人を招き、もてなすことが大好きなご夫妻のホスピタリティを体現するのはテーブルと一体型になったキッチン。緩やかにつながったデッキとリビングから感じる空間の広がりが仲間との寛ぎの時間を豊かなものにしてくれます。

ご家族の暮らしから考え、理想をカタチにするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひご体感ください。

-詳細情報<事前予約制>
【日程】   8月10日(土)〜8月25日(日) *水曜定休
【開催時間】 10:00〜17:00
【開催場所】 春日井市岩成台<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>

【ご予約方法】
お電話(ラ・カーサ春日井0120-92-8981)もしくは、HPよりご予約ください。

▲ご覧いただけるお住いの外観パース

▲ラ・カーサの施工事例

コメント