Houzz Logo Print
la_casa

ラ・カーサの家見学ツアー@江南店

アウトドアリビングセミナー+ラ・カーサの家 見学ツアーが一緒になったイベント。

前半はアウトドアリビングセミナー、後半は実際の実例を見学いただける内容です。

外の心地よい季節、ご家族でアウトドアの暮らしを考えてみませんか?

アウトドアリビングセミナー・・・

アウトドアリビングとは、文字通り家の外にある「もうひとつのリビング」。心地の良い季節だからこそ、外での暮らし方を考えてみませんか?ラ・カーサでは、個々の家族に向き合いながら、それぞれに合った暮らし方をご提案しております。その中でも庭と中との繋がりを考えた事例は多数。今回はアウトドアリビングの実例をご覧いただきながら、外での愉しい暮らしについて考えます。

セミナー後には実際にアウトドアリビングを愉しまれているオーナー様のお住まいを実際にご体感いただけます。ご家族の豊かな暮らしを考えるきっかけにしてみませんか。

ラ・カーサの家 見学ツアー・・・・
「景色のうつろいを愉しむ家」

今回ご案内するのは、ご入居されてから1ヶ月が経つオーナー様邸です。ラ・カーサが土地探しからお手伝いをさせていただきました。アウトドアが趣味のご主人と読書が趣味の奥様。そんなご夫妻にラ・カーサがご提案させていただいたのは南側の「アウトドアガーデン」と北側の「くつろぎガーデン」。おふたりがそれぞれの趣味を愉しめるお庭です。そしてふたつのお庭をつなぐように、家屋の真ん中にキッチンを配置。お料理が共通の趣味であるご夫妻が家族や友人と一緒に愉しめる豊かな空間ができあがりました。変形地でもその特長を上手に活かしながら、建てる人の理想を実現する。そんなラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひご体感ください。

-開催概要
日程 4月27日(土)
時間 13:30〜
場所 ラ・カーサ江南

-タイムスケジュール
13:30 ラ・カーサ江南集合

アウトドアリビングセミナー

「景色のうつろいを愉しむ家」へ移動

「景色のうつろいを愉しむ家」ご見学

16:00 ラ・カーサ江南に戻り解散

ご予約はHP

もしくはフリーアクセス(0120-37-3313)

コメント