Houzz Logo Print
la_casa

【岐阜県多治見市】2/10 住宅見学会

子どもの成長を想う家

今回ご案内するのは、お引渡しをさせていただいてから半年が経つお住まい。計画当時、共働きで忙しい日々をお過ごしだったW様邸です。忙しい中でも子どもたちと過ごす時間への想いが大きいご夫妻にとって、スタディコーナーの在り方はとても大切だと考え、ラ・カーサはお子様たちの成長に合わせた学びのスペースをご提案。小さいときには1階の畳スペースで、大きくなったらリビングの吹抜けを介して家族を感じられる場所にスタディーコーナーを設けました。家族の健康や快適さも大切にし、塗りで仕上げた壁や天井が家族を優しく包みこむ空間に。W様ご家族の考える豊かな暮らしが、ラ・カーサの家づくりによってどのように実現されるのか、ぜひ現地でお確かめください。

-詳細情報<事前予約制>
・日程   2月10日(日)
・開催時間 10:00~16:00
・開催場所 多治見市上野町(詳細の場所につきましてはご予約後、弊社スタッフよりお知らせいたします。)
※すでにお住まいのオーナー様邸をお借りしての見学会となっておりますので事前のご予約をお願いしております。

【ご予約方法】お電話(ラ・カーサ春日井0120-92-8981)もしくは、ホームページよりご予約ください。

▲ラ・カーサ施工例

コメント