Houzz Logo Print
la_casa

【愛知県安城市】2/23-24リノベーション見学会を開催します。

家族とつながる愉しみのある家

今回ご案内するのは築26年の戸建住宅1階部分をリノベーションしたお住まいです。約33帖のLDK。リビングとダイニングの間にオーダー家具を配置し、空間として緩やかにつなげています。お部屋全体を見渡せるキッチンや、リビングに隣接したピアノ室、ダイニング横に設けたカウンターコーナーなど、ゆったりとした大空間でご家族それぞれが好きなことを愉しみながらもご家族の気配を感じることができます。
また、ダイニングからつながるウッドデッキからフラットで広いガーデンへ出ることができ、風に揺らめく緑を眺めながらお友達とのBBQを愉しんだり...リノベーションをすることでご家族の「愉しみ」が詰めこまれたお住まいへと変身しました。
暮らしから考える家づくりは、他社の家づくりとは異なります。弊社は注文住宅をメイン事業として展開しておりますが、その考えはリノベーションでも同じです。まずはご家族でどのように暮らしたいのか向き合うことからスタートし、そこから家づくりが始まります。どんなにいい設備がついていても、納得のいく間取りであっても、そこでどう素敵に暮らしていくかイメージ出来ていなければ、家はただの箱にすぎません。人生の中で最も多くの時間を過ごす家だからこそ、【暮らし】に主眼を置くべきだと私たちは考えます。

こだわりをお持ちの方はそれを私どもにぶつけに、まだ検討を始めたばかりで...という方はご家族でこれからの暮らしを考えるきっかけに、ラ・カーサの家見学会をぜひご活用ください。現地ではその他の事例ももちろんご覧いただけます。それぞれのオーナー様の暮らし方から考えた家づくりの事例も合わせてご覧いただき、皆様の家づくりのご参考にしていただけたら嬉しいです。

詳細・ご予約はコチラ。

お電話でも受付しております。

0120-46-3550

▲ラ・カーサリノベーション施工例(戸建施工)

コメント