Houzz Logo Print
fiacehomehikone

MODEL HOUSE "frutta" ~この空は私のもの~ 11/17(土)、11/18(日) OPEN!!

11/17(土)、11/18(日)にMODEL HOUSE ”frutta” ~この空は私のもの~ がOPENします!

場所は滋賀県長浜市田村町分譲地“アクアフロント田村”です。

“frutta”(フルッタ)とはイタリア語で果実または結実を意味します。夢を実現させるという意味を込めて付けました。自然のものを多く使用しており、デザイン性と機能性を兼ね備えたNAGAJYU DESIGN LABOならではのお家です。来てみて分かる色んな仕掛けやワクワクがあるモデルハウスです!

1Fは寝室、子供部屋、水回りのお風呂やドレッシングルームをまとめ、奥様のことを考えた家事動線です。ドレッシングルームの隣には物干しスペースもあり屋根がついているので雨でも洗濯物が濡れてしまう心配がありません。また、ドレッシングルームのドレッサーはオーダーメイド!なので、特別感があり他とは違うデザイン性のあるこだわりのドレッサーです★

また生活に便利なシューズクロークやサイクルポート!収納スペースが多くあるのでデザイン性のみではなく機能性も兼ね備えています。

次に2FはLDK、モデルハウスのメインでもある大きなコートバルコニー、和室があります。2FをLDKにすることで天井を高く取れ広々した空間が広がります。また、LDKに段差を設けることでコートバルコニーとの一体感を作りました。コートバルコニーは様々な使い方ができます。バルコニーの壁面にプロジェクターを使い大画面で映画を見たり、BBQをしたり、ベランピングをしたりなど皆さんも今流行りのバルコニストになれます☆

全体的にグレーのイメージですが、アクセントにブラックを使いエッジをきかせたデザインになっています。

モダンテイストですが、どこかかわいらしい雰囲気も兼ね備えており、女性にも男性にも喜んでいただけるスタイルです。

こだわりの素材をふんだんに使用し、間取りから素材まで細部にまでこだわった“frutta”!!

皆様、是非お楽しみに!★

〒526-0829 滋賀県長浜市田村町1584-15

お問い合わせは TEL 0749-63-1611(担当:一居まで)

コメント