Houzz Logo Print
shida_architect

【8/25】70代女性の施主(昨年リノベーションを実行)と話してみませんか!

志田茂建築設計事務所
5年前
最終更新:5年前

「これからの人生を楽しむため」と家をリノベーションした70代後半の女性Sさん。片付けも引っ越しも自分ひとりでやりました。いろんな事に興味いっぱいのパワフルな人。趣味で集めた器を飾るために作った飾り棚が圧巻。

そのSさんと、Sさんの家で、話しをしてみませんか?
女性限定ですが、悩んでいる事や不安が、Sさんの話しを聞いていると少し明るくなります。

Sさんは、自営だったご主人の仕事をサポートし、お子さんを育て、介護、看取り、と人生のひと通りを経験されてきました。共働きで子育てする女性の先がけでもあります。70代後半になり「これからの人生を楽しみたいから」と家を全面的にリノベーションする事を決意し実行。それまでできなかった事ができるようになり、「今、楽しい!」と言われます。

Sさんと話しをしていると、「まだまだやらなきゃ!」と元気になります。「今」を悩んでいる人がSさんと話しをしたら、少しかもしれないけれど明るい気持ちになれのではないかと思います。

陶芸、器、古い道具など大好きな人です。話しは山のようあります。ご興味ある人はぜひいらしてください。

===============

お茶会@上高田の家 8月25日(土)【女性限定】

時間:14時集合(約2時間・・・3時間になる可能性もあり*ご都合を優先してください。)

場所:東京都中野区上高田 JR中野駅から徒歩13分ほど

参加費:¥1,000(当日お支払いください)

申込締切:8月23日(木)

募集人数:4名ほど (残り2名)



お申し込みと詳細はこちらから↓

https://blog.goo.ne.jp/homeroom-goo/e/be498c76cda33920de5e374a284dfb6c

コメント (4)