japanteam

ディスカッションのガイドラインについて

Houzz Japan
2018年7月12日
最終更新:2018年7月23日

「[ディスカッション[(https://www.houzz.jp/相談/houzz-ディスカッション-dsbr0-bd~)」投稿に関するガイドラインについて、お知らせいたします。

Houzz の「ディスカッション」は、世界中の専門家とユーザーが意見を交換できる大切な場所です。「ディスカッション」で行われる意見交換は、Houzz をご利用になる方々への影響が大きいため、Houzz では、コンテンツの内容や表現の安全性と公平性を大切にしています。

通常、「ディスカッション」を投稿する際は3つまでトピックを選択していただけますが、商品発表やキャンペーン告知、勉強会・見学会などのイベントに関する情報は、「ニュース・イベント情報」のみ選択してください。

以下のような投稿をされた場合、削除される可能性があります。ご注意ください。

  • 利用規約に反する投稿
  • 不適切な投稿
  • ニュースやイベント情報の投稿内容で「ニュース・イベント情報」以外のトピックを選択された投稿
  • 「ニュース・イベント情報」と他のトピックを併せて選択された投稿



なお、7月13日(金)以前に投稿された「ニュース・イベント情報」のディスカッションについては、順次トピックを「ニュース・イベント情報」のみへ変更していきます。

引き続き、皆さまからの家づくりに関する「ディスカッション」の投稿を楽しみにしています。