ご回答へのレス時なんですが

nyawlun
2018年4月3日
何時も便利に使わせていただいているこのディスカッションなのですが、
実は毎回ご回答へのレスに解
回答者さんのお名前をパッと入力させる方法がわからず。。
手入力して間違えては失礼かと思うのと、たくさんの方にそれぞれ入力が大変で(端末の辞書がとんでもなく字数少なくて出せない)曖昧に書いていたのですが、それだとお礼通知がうまく届かないのかなと気づきました。
皆さんどうやったらそのようにリンク付きで回答者宛先を入力しらっしゃるのか、初歩の初歩ですが教えていただけますか?

コメント (4)

• Houzz Japan

nyawlun

いつもディスカッションをご活用いただき、ありがとうございます!

ブラウザでご利用の際に、コメントを差し上げたい方の表示名をコピーし、コメント覧にペーストをしますと、リンクがついた状態での投稿となります。

もしくは、お名前をご記入頂いた後に、「リンク」ボタンよりリンクを挿入することも可能です。

ただし、リンクをお付け頂いても、リンクがない場合でも、コメントに対する通知(ご登録のメールアドレスへのお知らせ)はお受け取り人様の設定状況によります。[プロフィール編集]画面の[詳細設定]にてお受け取りになる通知の種類を設定出来ますが、こちらで「投稿へのコメント」や、「コメントへの返信」通知を「受け取らない」設定をされている場合は、通知は行きません。ただし、この場合でも、Houzz内のお知らせコーナーには通知が表示されます。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。

• nyawlun
    対応ありがとうございます。
    実はコピペ出来ると思ってやってはみているのですが出来ません。
    houzzアプリを利用Androidタブレットで利用しているのですが、
    コピーアンドペーストがうまくできないのです。
    お名前を押すと回答者さんのページにそれこそリンクをたどって飛んでしまうのです。。。
    。。。端末のせいでしょうか。。
  • Houzz Japan

Andoridのアプリをお使いとのことで、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。現状、AndoridのHouzzアプリでは、コピペが出来ません。ご不便をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。この度は貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。また何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください!

• nyawlun
    そうでしたか!!
    納得しました。