houzzのサイト構成が複雑で、どう活用していいかわかりにくいです。

houzzは活用価値のあるサイトと思いますが、構成がよくわからず具体的な活用方法のイメージがわかりません。

サイトマップやPDF等の活用マニュアルはないのでしょうか?

ヨロシクお願いします。

コメント (1)

• Houzz Japan

エーアンドエム設計工房

いつもHouzzをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現状サイトマップ等のページはございませんが、Houzzのご活用方法はウェブマガジンの「Houzzの使い方」をご参照いただければと思います。

※ページ上部の「ウェブマガジンを読む」内「Houzzの使い方」をクリック

※「プロ向けガイド」をクリック。プロの皆さまのお役立ち情報がまとめてご覧いただけます

より詳しくご説明をご希望の場合は、改めてご連絡を差し上げますのでお知らせください。

この度は貴重なご意見賜りました事、感謝申し上げます。

これからも、より良いサイト作りを目指して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

エーアンドエム設計工房さんはHouzz Japanさんにお礼を言いました