Houzz Logo Print
hafelejapan

『ハーフェレ・インターツム2017トレンドレポートセミナー “RETURNS”』 東京追加開催のご案内

■□■□ 『ハーフェレ・インターツム2017トレンドレポートセミナー “RETURNS”』 東京追加開催のご案内 □■□■

~ ご好評いただき、多くのお客様からのご要望のもと、8/21(月)東京での追加開催が決定しました!~

弊社ハーフェレジャパンでは、去る5月16日~19日にドイツ、ケルンで開催されました世界最大級の国際家具関連資材の展示会「Interzum(インターツム)2017」のレポートセミナーを、ヨーロッパの家具・キッチン金物及び収納パーツの最新トレンド情報の報告会として、7月より東京を皮切りに名古屋、大阪などでツアー開催しております。

東京で開催した2回のセミナーがお陰さまで大変ご好評をいただき、想定を大きく上回る数のお申込で早々に満席となっておりましたが、多くのお客様からのご要望を受け、この度、8/21(月)に東京(新宿Ozone)での追加開催が決定しましたので、ここにご案内申し上げます。

この展示会でハーフェレ社は、1,400㎡のブース内に、「マイクロ・リビング」、「スマートホーム」といったコンセプトエリアを設け、その中でトレンドキーワードである『機能性+デザイン性+可動性』を金物トレンドとして紹介しました。

今回のセミナーでは、GRASS、SALICE、Kesseböhmer等の金物専門メーカーのイチオシ商品情報なども数多く皆様にご紹介します。

ハーフェレがお届けするこのレポートセミナーにぜひぜひご参加ください!

スケジュール詳細、及びオンライン参加申込はこちら から。 

皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。

コメント