Houzz Logo Print
hecho612

インテリアコーディネートに関して

飯野
7年前
ご担当者様

お世話になります。
合同会社みんぞうの代表を務めている飯野と申します。
弊社は主に不動産(airbnb)の管理代行を行っている会社でありますが、顧客のニーズに合わせて、今後はインテリアのコーディネートサポートにも注力していこうと考えております。

そこで、インテリアコーディネートに関してお伺いしたい点がありご連絡をさせていただきました。
以下に質問内容を記載いたしますので、ご回答頂けますと幸いです。


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*



御社にインテリアコーディネートを依頼した場合、
大まかにどの程度の費用になりますでしょうか?
1R/1LDK/2LDK、3つのケースをお伺いしたいです。
(例:1LDK/35㎡でデザイン料△万円、インテリア実費◯万円)
(外国人から好まれそうな和風のお部屋を想定しております)


家具の選定の際に、こちらの予算を考慮にいれて頂くことは可能でしょうか?


もし御社にご依頼する場合、依頼後の流れはどのようになりますか?(日数はどれくらいかかりますか?)


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


以上になります。

何卒宜しくお願い致します。


飯野
シーンのある住まい · 詳細

コメント (1)