akarif

海外の商品を購入するには??

海外ならではの素敵な商品をHouzzでは見つけることができますが、その商品が欲しい時、どうすればいいのかわからないなんてことありますよね。

その方法については、HouzzのQ&Aでも紹介されています。

アメリカのHouzzで販売されている商品を購入できますか?

海外の商品が気になる方はぜひチェックしてみてください!!

HP48FRS53R Indoor-Use 48" Signature Series 11 cu. ft. Stainless Steel Cabinet · 詳細

コメント (4)

• Akari Fukuda 福田 珠里

海外の商品で欲しいものってどんなのありますか?画像と一緒にコメントに投稿募集です!今後日本での販売を期待したいものなど、ここでアピールしていきましょう〜。

• Miki Sugawara

Framed Art Print 'Curiosity (Cat)' by Jon Bertelli, Outer Size 20"x20" · 詳細

これがず〜っと欲しいんです。

• Akari Fukuda 福田 珠里

めっちゃかわいいですねー。シマリスバージョンはないかなー。^^

• Miki Sugawara

絵ではありませんが、squirrel pillowはどうですか?たくさんありました!^^

Akari Fukuda 福田 珠里さんはMiki Sugawaraさんにお礼を言いました