Houzz Logo Print
kobajenne

壁にも両面テープで付けられるフォトフレームのつくり方をご存知の方いませんか??

8年前
最終更新:8年前

Houzzオフィスのエントランスでは、白い壁にカラフルなフォトフレームを使って、Houzzチームの家族や友達と撮った写真を飾っています。

お越しいただくゲストの方からは、いつも「いいね!」と言っていただける私たちのお気に入りのセクションです ^ ^

実はこの度、このフォトフレームたちをリニューアルしようと思っています!

なるべく壁を傷めないようにしたいので、超軽量のフォトフレームの裏に両面テープを付けて飾りたいと思っているのですが...この「超軽量のフォトフレーム」がなかなか見つかりません!

また、ペーパーフォトフレームをマスキングテープなどでDIYしてカラフルにすることも考えているのですが、どんな風にデコレーションすると良いのかなどなどのアイデアもまだあまりありません、、、。

オススメのフレームや、デコレーション方法などぜひ教えてください!

Houzz Japan Office · 詳細

コメント (8)