japanocm

今、一番欲しいキッチン家電・用品は?

Houzz Japan Community
2015年12月9日
最終更新:2017年8月31日

12月のこの時期、家電や生活用品を買い換えたり、新たに手に入れたりする方が多いのではないかと思います。もしこれからキッチン家電・用品を買うとしたらどれが欲しいですか?

電子レンジ/オーブンレンジ
冷蔵庫
鍋や食器
その他

コメント (9)

• 黒田けい

買い換えるとすれば冷蔵庫がいいです。

Houzz Japan Communityさんは黒田けいさんにお礼を言いました
  • Ohkawa S

電子レンジですね。

Houzz Japan CommunityさんはOhkawa Sさんにお礼を言いました
  • Houzz Japan Community

投票とコメントありがとうございます。ボーナスシーズンの買い替え、となるとやはり食器などよりは電化製品の買い替えを考える方が多いのでしょうか。

• PRO
    Natural Living ナチュラルリビング
    買い替えしなけばならないのは、レンジなのですが、圧力なべがほしいです。年中まよって未だコトコト長時間煮ています。それはそれでよいのですが、、といってまた遠のくので。
    Houzz Japan CommunityさんはNatural Living ナチュラルリビングさんにお礼を言いました

Natural Livingさま、

圧力鍋については、私もここ数年迷っています。玄米ご飯を炊きたいんですが、それ以外の料理に使うか自信がなく、「玄米ご飯だけだったら今の炊飯器で良いのではないか?」という結論にいつも至ってしまうのです。鍋売り場の前で。。

最新のスタイリッシュな家電に関する特集記事「この冬、お気に入りの空間にグッドセンスをワンオンする新家電」が公開されました。

年の暮れのセール、あるいは新春の初売りで新しい家電を買うことを検討されている方、必見です!

• minaminako

キッチン家電に入るのか分かりませんが、家庭用IoT水耕栽培器 『foop』https://foop.cestec.jp

が欲しいです。きれいな葉物野菜をキッチンで育てて食べられたら素敵だなと。

Houzz Japan Communityさんはminaminakoさんにお礼を言いました
  • PRO
    カールメルテンス

カールメルテンス ユニバーサルトング · 詳細
    ドイツのカトラリー等を扱いうブランド「カールメルテンス」の商品を日本で

ご案内しています。

Houzz Japan Communityさんはカールメルテンスさんにお礼を言いました

minaminakoさん
    この商品、とても良いですね!自分で育てたものをその場でとって食べられるのは、新鮮ですし、食育にも良さそうです!
    実際に使われている方のレビューなど伺いたいですね!

カールメルテンスさん
    デザイン性もとても素敵な商品、ご紹介いただきありがとうございます!
    Productの中でご登録いただいている商品がどれもすごく素敵です。今後のご投稿も楽しみにしています!