Houzz Logo Print
regard_home

オンラインでモデルハウス見学会開催!6月6日13:30〜インスタライブ配信

株式会社REGARD(リガード)
3年前
最終更新:3年前

お家にいながらモデルハウスをご覧いただけます。
ライブ配信中に質疑応答タイムもございますので
モデルハウスで気になったことはお気軽にご質問ください!



開催日時:6月6日(土) 13:30〜14:30

↓時間になったらアカウントをcheck!↓

https://www.instagram.com/regard_home
※事前にフォローいただけるとご見学がスムーズです!

■ご紹介するモデルハウス

東京の家づくりに参考になるジャストサイズのモデルハウスをご紹介いたします。



白壁に木の質感がやさしく印象的な三鷹モデルハウス。
玄関を開けると一面のメッセージボードがお出迎え。
「玄関を開けるとすぐLDK」・「廊下がない空間の一体感」
その都市立地にジャストサイズの空間デザインには、訪れる誰もが感心。



リビングダイニングに沿って並んだ大きな窓の向こうは、
空に向かう抜け感が心地いい広々としたバルコニー。
敷地に限りのある都心の狭小立地にも周辺の視線を気にすることなく、
開放感を満喫するくつろぎの空間を演出しています。



実際の広さ以上に開放感を感じる設計のアイデアに驚くお客様が続出。
適材適所の収納や、家族の成長にフレキシブルにフィットする
シンプルモダンな空間デザイン。
見て、感じて、魅力がいっぱいつまった必見のモデルハウスを
インスタライブでご紹介していきます。

■参加方法

1.リガードのインスタアカウント@regard_homeをクリック!
2.開始時間になりましたら、プロフィール画像をクリックして「ライブ配信を見る」を選択!
3.質問がございましたらコメント欄にご記入ください。
(※質問を拾いきれない場合もございますので予めご了承ください)

■ご留意点

  • インスタグラムを使用して配信するため予めインスタグラムの事前登録が必要です。
  • メーカー、品番、個人情報に関する情報やモデルハウスに関係のないご質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。

モデルハウスについて詳しくはこちらから!

⭐︎6月6日13:30~ご参加お待ちしております!⭐︎

コメント