Houzz Logo Print
la_casa

ラ・カーサの家見学会@丹羽郡扶桑町

「2つのストーリーがある家」

今回ご案内するのは、二世帯それぞれのライフスタイルを体現したH様・T様邸です。日常的に友人を招いておもてなしを楽しむT様ご夫妻には、独立したリビング空間で包まれるように過ごす特別なくつろぎの時間を。共働きで忙しい日々を送るH様ご家族には、「つくる」と「食べる」の自由度が広がるダイニングスタイルを。1つの敷地に2つのストーリーをデザインしながら、本当に良いものをご存知のご両家に、私たちは「気品と上質感」をテーマにした空間づくりをご提案しました。世代を超えて仲良く共通の価値観や話題で楽しむご両家を、さりげなく包み込むお住まいが完成しました。

ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。

-詳細情報
・日程   10月12日(土)〜20日(日) *水曜定休
・開催時間 10:00〜17:00
・開催場所 丹羽郡扶桑町<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>

【ご予約方法】
お電話(ラ・カーサ江南0120-30-8228)もしくは、HPよりご予約ください。

▲実際にご覧いただけるH様邸の外観

▲リビングルーム

コメント