Houzz Logo Print
smart_one_design

10月5日(土),6日(日) ” 物件探し相談会 ”【中古を買ってリノベーションをお考えの方】

SMART ONE DESIGN
4年前
最終更新:4年前

物件探しをしているが、なかなか良い物件が出てこない。

この状況は今はプロの不動産会社も同じことです。

でもそんな中、物件探しをしていかないといけません。

中古を買ってリノベーションしたいと思っても物件が決まらないことには始まりませんからね。

スーモやアットホームなどのポータルサイトを眺める日々ではないですか?

しばらくそうしているうちに物件探しもトーンダウンなんてこともよくある話です。

そんな時に限って、実はいい物件が出ていて、だれかに取られたり、そうなるとそれまでの苦労もなんだかもったいない気もします。

自分にとって良い物件にたどり着くには、運やタイミングも当然あるとは思いますが、よりその可能性を拡げるためには、物件探しにもポイントがあります。

今まで数多くの広島でのリノベーションのための物件探しに立ち会ってきたからこそ、アドバイスできること、丁寧にお伝えしたいと思います。

【 中古を買ってリノベーションをお考えの方 】はぜひ、ご遠慮なくこの相談会へお越しください。

日時:10月5日(土),6日(日) AM10:00~PM5:00

場所:広島市中区本川町2丁目2-7-2F スマートワンデザイン

※ご予約制です。

ご予約は 10月4日(金)PM5:00までに

お電話(082-275-6395)またはお問合せフォームより、

ご希望の日時をお知らせください。

※1組様あたり、1~2時間程度を予定しております。

コメント