Houzz Logo Print
shida_architect

家づくりの相談会@新宿 9月7日(土)8日(日)開催します(9月の予定公開)

志田茂建築設計事務所
4年前
最終更新:4年前

「話すことにより家、暮らしがリアリティーになり更に、アドバイスをもらえ良かった」

参加したみなさん同じように言われます。そして「悩む人にお勧め!」とも。
新築、リノベーションに関わらず、家づくりについて話しをしませんか?

**

家づくりを考え始めると、たくさんの悩みが出てきます。もちろんわからない事も。

わからないまま展示場やモデルルームに行くと、すぐに「作り始める」事になってしまいます。

いろんな事納得できてないの始まり、「本当にしたい事」があやふやなうちに家づくりが進んで行き、だんだんと『後悔』が生れます。

家づくりは楽しい事だし、最初にちゃんと考えておけば「したい暮らし」が実現できる家になります。

『はじめ一歩』を大切にして欲しいです。漠然としていても、まとまっていなくても大丈夫です。

家の事、お話ししませんか。

-----------------------------------------

家づくりの相談会

9月7日(土) 10:00~11:30

9月8日(日) 10:00~11:30

*お申し込みは9月6日まで

-----------------------------------------

詳細とお申し込みはこちら ⇒ 【 お茶会@新宿・参加募集 】

9月のその他の開催日はこのページの最後をご覧ください。



-- 会って話してみて・・ 相談してみてどうでしたか?

家を建てるということは、生活、暮らしと深く関わっていると思っていたので、普通なら家と関係あるの?と思われるようなことでも、何でも相談させていただきました。どんなお話も否定されず、かといって肯定しすぎることもなくフラットな状態で聞いてくださいました。お話していく中で、自分たちが悩んでいることや決められない理由が少しずつ見えてきて、絡まった糸がほどけていくような感じがしました。そして、自分たちでは思いつかないようなアドバイスも頂けました。常に住む人の立場に立ってアドバイスしてくださるのも、なんだかとても嬉しかったです。

これは、相談会に参加してくださった方の感想です。

-----------------------------

その他の参加者の感想

-----------------------------

参加してくださる皆さんのお悩みはそれぞれ違います。

「どうしたらいいかわからない」

「考えなきゃいけない事がいろいろあって何から始めたらいいのかわからない」

「リフォームしたほうがいいのか建替えたほうがいいのか・・」

などなど。

でも最後に、どう考えたらいいか・・ 次何をしたらいいのか・・ が見えて気持ちがらくになります。

ひとりで悩むのは大変で苦しいです。私もよくわかります。

よかったら、お話しをしませんか。

なかなか人には言えなあなたの本音も、私は第三者ですから、お話ししてください。

家づくりの相談会 詳細とお申し込みはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

【 お茶会@新宿・参加募集 】

**

『9月の相談会開催日』

9月7日(土) 10:00~11:30

9月8日(日) 10:00~11:30

*以上申込締切は9/6(金)まで

9月16日(月)(祝) 10:00~11:30

*以上申込締切は9/13(金)まで

9月28日(土) 10:00~11:30

9月29日(日) 10:00~11:30

*以上申込締切は9/27(金)まで

コメント