Houzz Logo Print
la_casa

4/13(土)〜14(日) まるくつながる家 見学会

ラ・カーサでは、月に2-3回見学会を行なっております。


今回ご案内させていただくオーナー様邸は、ご夫妻がお子様の成長を日々感じながら過ごせることをコンセプトにしたお住まいです。その象徴となるのが家族みんなと顔を合せられて会話も弾む、まるいダイニングテーブル。お子様と並んで立てる広いキッチンや、お子様がのびのびと遊べる開放的なリビングなど、お子様と共有する時間や空間を大切にしながらも、インテリアデザインは彩度を落として文化的な大人のイメージに。天然素材の塗り壁や無垢の床など、自然を感じられる質感にもこだわりました。オーナー様の考える豊かな暮らしが、ラ・カーサの家づくりによってどのように実現していくのか、ぜひ会場でお確かめください。



-詳細情報【事前予約制】
・日程   4月13日(土)~14日(日)
・開催時間 10:00〜17:00
・開催場所 犬山市(詳しい場所につきましてはご予約後に弊社よりご案内いたします。)

【ご予約方法】お電話(ラ・カーサ江南0120-30-8228)もしくは、ホームページよりご予約ください。


https://www.lacasa.co.jp/event/0413-14inuyamaoh/





コメント