Houzz Logo Print
zerorinobe

【ゼロリノベ】4/21土22日OPEN HOUSE ! @JR常磐線「金町」9分


ぜいたくカジュアルな家 · 詳細


セールスなしのリノベ見学会

リノベーションに興味があっても、実際に見られる機会はあまりないですよね。もし機会があったとしても、セールスされるので気軽に行けないのではないでしょうか? そこで、完成したばかりのリノベーション物件で、セールスのない見学会を開催します。もしまだ「ゼロリノベ」をご覧になっていないなら、この機会に「中古物件がどう変わるのか?」そのビフォーアフターを生で見てみませんか?


ビフォーアフター間取り *見学物件の間取り図

■ コダワリの白い造作キッチン
■ だだっ広い空間に良い家具と四角い箱(個室)を配置したようなシンプルな空間構成
■ 肌触りが気持ちいい浮作り加工のオーク無垢フローリング



オープンハウス詳細

日時 4/21(土)10時~17時 (最終受付16時)
   4/22(日)10時~15時 (最終受付14時)
※ 各時間で人数制限がございますので、お早めにお申し込みください。


参加無料(セールスは一切いたしません)


場所東京都葛飾区新宿5
✳︎詳細は参加者の方へ直接ご連絡させていただきます。


広さ専有面積 71.81㎡


築年1974年03月


小さいリスクで買える家

将来のことは誰にもわかりません。 収入が減ったら・・? 家族が増えたら・・?もし働けなくなったら・・? いつの時代も「想定外」が起こらないなんてことはありません。そこで私たちは、さまざまなリスクから家族を守ってくれるような「資産性のある家」をご提案しています。 そんな「デザイン性も高く、小さいリスクで買える住まい」を実際に見てみませんか?


オープンハウス申込ページ


中古マンションのリノベーションは大人を自由にする住まい「ゼロリノベ」

コメント