Houzz Logo Print
レビューを書く

プロフィール

地元の会社
見積もり無料
相談無料
千葉県船橋市の設計事務所です。お客さまの予算・要望に寄り添い、設計から管理施工まで満足度の高い住空間・商業空間を提案しております。
[会社紹介] お客さまの予算・要望をお伺いし、敷地条件や使い勝手、機能性、デザイン等を考えた満足度の高い住空間・商業空間を目指しております。 既製品やメーカー品をうまく活用する事でコストを抑えながら、見せ方や素材感を工夫することでデザイン性の高い空間にすることが可能です。 住宅は設計者の作品ではなくお客様の大切な資産です。設計者の独りよがりな考えではなく、限られた予算の中で最大限の満足感を得られるようお手伝いさせて頂きます。 また、提携している不動産業者がありますので、ご予算、希望エリアをお伺いし、建築のご予算の検討も含めお引き受けすることも可能です。土地探しには様々な専門的分野の知識が必要なことがあります。まだ土地が決められていない方は土地探しからご相談して頂く事をお勧めします。 [自己紹介] 私は設計事務所と工務店両方で実務を積み、設計事務所でデザイン・設計監理業を、工務店で現場管理・監督業務を経験しました。建築士事務所登録・建設業の許可を受け、工務店時代で築いた職人や業者との繋がりを活かし、設計から施工までを管理する事が可能となりました。 それにより工期短縮・コスト縮減効果が期待できます。また設計者が施工も監理することにより、柔軟で迅速な対応ができます。 下記プライベートな事になりますが、 昔憧れていたスニーカーが復刻されたことではまってしまい、スニーカーを集めています。見せ方、収納方法について現在鋭意研究中です。コレクターの方はご相談ください。 また、財布やブーツ等の革製品やデニムなど経年変化が楽しめるモノに魅力を感じており、住宅でも極力石・木・金属等使い込むことによって魅力を増す素材を使うようにしています。 学生時代は個人経営のイタリアンで働いており週末には3人の子供に料理を作っています。共働きで家事も行う為、主婦の方の目線に立った導線計画や配置計画をご提案出来ると思います。

サービス内容:

リノベーション, 間取り図作成, 狭小住宅の建築, 空間設計, 高級リフォーム, 住宅の新築, 住宅設計, 住宅設計図作成, 増改築, 耐震診断, 耐震補強工事, 注文住宅, 二世帯住宅, 離れの増築, 建築設計

対応エリア:

船橋市, 千葉県

資格・免許:

二級建築士事務所(千葉県知事登録 第2-2011-7345号) 一般建設業(千葉県知事許可(般-29)第51754号

業種

メニューに戻る
メニューに戻る

事業内容

会社名

株式会社clasta

電話番号

047-407-1752

ホームページ

住所

274-0812
千葉県船橋市

平均依頼コスト

1,800万円以上5,000万円未満

・設計施工、設計のみの場合もご相談ください。 ・設計費用は、設計施工の場合、確認申請費用を込みで一律30万円頂きます。 ※併用住宅、規模の大きい住宅の場合は設計費用として3%~5%頂く場合がございます。 ※3階建ての場合は、構造設計費用が別途必要となります。 ・設計のみの場合は、工務店等に施工を依頼する際に建築主の意図を的確に伝える為、必然的に図面枚数が多くなります。難易度によって10%~15%をご提案させていただきます。 ・リフォームに関しましては間取り変更や増改築等、設計業務を含んだご依頼を承っております。(参考価格500万円(税別)~) ・また、自宅をセミオーダータイプのショールーム(コンセプトハウス)としてご提案しております。 建物本体価格 2500万円(税別) 延床面積 / 110.95m2(33.56坪) 床面積 / 1F: 53.82m2(16.28坪) 2F: 57.13m2(17.28坪) ※仕様の詳細は弊社ホームページをご覧ください。

フォロワー

フォロワー 3人

メニューに戻る

受賞歴

メニューに戻る
メニューに戻る

アイデアブック 2件

土地探し・物件探しの段階から是非ご相談下さい。自邸兼アトリエは見学が可能です。
株式会社clasta
平均評価:5つ星中 星5