コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
POWDERYELLOW

昔から~男子たるもの家を立てるや必ず書斎を持つべし!と言われていましたが?

昨今の社会的な事情では必ずしもそうは行きませんが・・・

ここに紹介されている書斎であれば、ちょっとした隙間(ニッチ)を利用すれば立派な書斎です。諦めるべからずです!

「いいね!」 5 件    

おすすめの記事

片付け この春、書斎やホームオフィスを使いやすく整理する9つの秘訣
文房具、書類からコード類にいたるまで、とっておきの片付け術をご紹介します。気持ちのいいスタートで新生活を迎えてください!
続きを読む
片付け もう困らない、書類の整理収納と保管のシステム
家の中にあふれる書類、どんなふうに整理していますか? 分類方法や書類整理システム、収納の具体例、場所別のアドバイス、おすすめアイテムやテクニックなど、きっとすぐに役立つ書類整理のヒントが見つかります!
続きを読む
コーディネート・スタイリング 春の模様替えは小さなコーナーから!壁面収納の簡単DIYレポート
春のインテリアの模様替えのヒントをHouzzで探して、早速実行した筆者のクイックレポートをお届けします!
続きを読む
トレンド Best of Houzz 2022受賞写真に見る、人気のホームオフィス・書斎デザインとは?
文/Miki Anzai
今年のBest of Houzzデザイン賞に選ばれた、人気の書斎はどんな傾向があったでしょうか?受賞作品に共通するポイントをチェックしてみましょう。
続きを読む
リビングの記事 リビングダイニングでのテレワークを快適にするためには?
自宅に書斎がなくても、集中力を高めて仕事ができる環境を整えるヒントをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 自然を取り入れ、気分があがるホームオフィスをつくろう
文/Kate Burt
ワークスペースに自然を取り入れ、快適な仕事時間を過ごしてみませんか?
続きを読む
片付け・収納・家事 在宅ワークスペースにつくる収納棚のアイデア
文/Joanna Tovia
ホームオフィスのための、機能とセンスを両立させた収納棚のアイデアをチェックしてみましょう。
続きを読む
インテリア 在宅勤務のスペースを簡単にリフレッシュする7つのヒント
ホームオフィスのインテリアを少しだけ変えて、在宅ワークをより楽しいものにしましょう。
続きを読む
カラー ブルー以外も効果いろいろ、集中できる部屋の色選び
作業や勉強に集中するための部屋の色づかいを考えるとき「どんな状態で集中したいか」によって選ぶカラーが違います。大人にも子供にも応用できる選び方です。
続きを読む
おうち時間 「クロフィス」で在宅ワークを快適に。11のアイデア
最高のホームオフィスは、時としてクローゼットの中に隠れています。ぜひ参考にしていただきたい、賢いワークスペースのアイデアをご紹介します。
続きを読む