コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
小林千尋

私はどうしても、ネットの世界を切断することはできず、プライベートもネットをしているのが幸せ♡です。でも知らない間にメールチェックをしだしてしまったりと「良くないなぁ」と思うコトがしばしば。
だから、外に出たり何かしらのイベント毎を1ヶ月のうち2回ほど週末に計画をすることが多いです。それがBBQであったり、食べ放題であったり、ショッピングであったり。

今度は是非DIYにもトライしてみたいですね。目黒通りの家具屋さん巡りをして雑貨などの小さなモノとの出会うのも楽しいですよね!

「いいね!」 5 件    

おすすめの記事

ペット 犬を飼い始めると、インテリアと暮らしが変わる?
文/Jo Simmons
犬を飼ったことのあることがある人だけが知っている、「犬の飼い主あるある」集!
続きを読む
キッチンの記事 家事シェアできる、共働き家族のための住まいの作り方【キッチン編】
仕事をしながら子育てだけでなく、介護もする時代。家族が積極的に、ときには家事のプロも参加しやすい仕組みを取り入れましょう。
続きを読む
ペット ワンちゃんとの生活をもっと豊かに。愛犬との上手な暮らし方・インテリアのつくり方まとめ
文/Houzz Japan
愛犬家のインテリアコーディネーターが、ワンちゃんとの暮らしやインテリアについて紹介してきたシリーズ。これまでの記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
家づくりのヒント 共働き夫婦の家づくりでプロが配慮するポイントとは?
共働き世帯が片働き世帯の2倍に迫る日本。家事も育児もシェアする時代に求められている家とは? 建てる前に日々の生活を考えてみましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 地下に広がる驚きの空間、「地下室」の可能性
文/Miki Anzai
音楽や映画鑑賞、楽器演奏を楽しむ部屋、書斎に車庫、浴室つきゲストルームまで、工夫を凝らした個人邸の地下室特集。
続きを読む
ダイニングの記事 知っておきたい器づかいのコツ:料理をおいしく見せる器の色
料理をおいしそうに見せる器って、どんな器でしょう? 家での食事をおいしく、楽しくする器の揃え方、使い方のコツを2回に分けてご紹介します。前編は、器の色について。
続きを読む
家づくりのヒント ピアノの音色が響く、心地よい住まい10選
文/Houzz Japan
存在感のあるピアノを自宅に置くとなると、どこに置けばよいか迷うもの。ピアノが美しく生活空間に溶け込んでいるお宅をご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 思い切り楽器を演奏できる! 音楽室のある家7選
文/tmkknk0419
演奏者としても活動する筆者が音楽を心ゆくまで楽しめる家を選びました。防音設備だけでなく、楽器の収納や家族との距離感など参考になるアイデアがつまった部屋をご紹介します。
続きを読む
庭づくり 赤ちゃんと楽しく遊べる庭のつくり方
文/舩村佳織
ねんね期からよちよち期までの赤ちゃんが、庭で楽しく遊べるアイデアをご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント 春爛漫、桜を楽しむ家
文/Houzz Japan
今年も各地から桜の便りが届き始めました。桜舞い散る庭、淡紅色に彩られた木々を眺める窓。桜の季節を楽しむ住まいとインテリアの写真を集めました。
続きを読む