コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz Japan Community

どのバスルームも魅力的ですが、私は特に伊豆石と御影石のバスルームに惹かれました。
なお、少し前に各国のHouzzの共同企画として「シャワーと浴槽、どちらが必須ですか?」という投票を行っています。よろしければこちらもご覧ください。

   

おすすめの記事

北欧 3層で構成された、海が見える北欧の部屋
文/Nina Quist
天井の高いオープンプランの60㎡が、ニュートラルカラーが魅力的な空間に変身。大きな窓からはスウェーデンの港が望めます。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 補色カラーで個性あふれるインテリアコーディネート
色どうしがお互いを引き立てあう「補色」の組み合わせ。取り入れてみると、お部屋の個性がぐっと引き立ちます。
続きを読む
インテリア ドーシ・レヴィエンのハイブリッドなデザイン哲学とは?
文/Sara Norrman
デザイン・デュオ「ドーシ・レヴィエン」として活動するニパ・ドーシとジョナサン・レヴィエン。グローカルをキーワードに、多くの北欧ブラントともコラボレーションを続けるふたりにインタビューしました。
続きを読む
家づくりのヒント クリエイティビティを刺激する家をつくるには?4つのポイント
高めに設計された天井や、降り注ぐ自然光のが入る住まいなど。創造的思考を高める家づくりの秘訣を、建築家である作家がご紹介します。
続きを読む
リノベーション 築70年の古民家を減築リノベーション。田の字型の間取りを一新し、明るく快適な住まいに
受け継がれてきた良質な材を残しつつ、現在の生活スタイルに合わせた改築がされた家には多くの友人たちが集まります。
続きを読む
テキスタイル・ファブリック これだけは手を抜きたくない!インテリア3つのポイント
もうすぐ新生活の季節。新たなインテリア計画を考えている人もいるかと思います。では、インテリアで手を抜きたくない3つのポイントとは?
続きを読む
日本 一年を通じて柔らかな空気が満ちる、丘の上の住まい
文/Naoko Endo
夏は涼しく、冬は薪ストーブを効果的に使って底冷え知らずの暖かさ。自然に寄り添った暮らしをという家族の願いを叶えるために、要所で考え抜かれた設計が、家が建った後の生活にも豊かな彩りを加えていました。
続きを読む
トレンド ユーザーの注目を集めた日本のデザイン賞受賞15作品【Best of Houzz 2020】
文/Houzz Japan
Best of Houzzデザイン賞が今年も発表されました。中でもユーザーの注目を集めた15の事例写真をご紹介します!
続きを読む
ニュース 2020年の受賞者発表!Best of Houzzとは?
文/Houzz Japan
世界中のHouzzユーザーから選ばれた専門家だけに贈られるBest of Houzz。2020年の受賞者が発表となりましたが、そもそもどういう賞なのでしょうか?
続きを読む
片付け 整理しやすく、機能性アップ!快適なキッチンを実現する10のステップ
プロのデザイナーが、ストレスのないキッチンづくりのヒントとテクニックをご紹介します。
続きを読む