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ラスティックスタイルの大きな家 (長方形) の写真

玄妙
玄妙
DAIDA DESIGN STUDIODAIDA DESIGN STUDIO
外観アプローチ側の夕景です。手前からガレージ棟、リビング棟、寝室棟と角度をつけながら繋がっています。
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㐂の家
㐂の家
ninkipen! / ニンキペンninkipen! / ニンキペン
2世帯7人家族が暮らす大工の家である。 外壁は1階をモルタル掻き落とし、2階を赤身の吉野杉押縁張の2トーンとして全体のヴォリュームを和らげている。 トンネル状に設けたポーチから繋がった大きな土間は来客の多い親世帯のサロンスペースとし、階段は2世帯の動線が独立する位置に据えると同時に、その周りに回遊性も生み出している。 子世帯の2階は幼い3人の子どもに合わせて大きなワンルームにとどめ、バッファとしてロフトを浮かべて梯子を掛け将来の子供部屋とした。
浦安の家~愛犬と暮らす家~
浦安の家~愛犬と暮らす家~
クローバー建築設計事務所|CLOVER  ARCHITECTURE  STUDIOクローバー建築設計事務所|CLOVER ARCHITECTURE STUDIO
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玄妙
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寝室棟からの夕景です。
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飛翼
飛翼
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アプローチ側の外観です。建物の向こう側にはアンヌプリと羊蹄山を眺めることができます。
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玄妙
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外観アプローチ側の空撮です。
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飛翼
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飛翼
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外観の夕景です。こちらの面は建物がなく、オープンな表情で景色をふんだんに取り入れています。
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㐂の家
㐂の家
ninkipen! / ニンキペンninkipen! / ニンキペン
2世帯7人家族が暮らす大工の家である。 外壁は1階をモルタル掻き落とし、2階を赤身の吉野杉押縁張の2トーンとして全体のヴォリュームを和らげている。 トンネル状に設けたポーチから繋がった大きな土間は来客の多い親世帯のサロンスペースとし、階段は2世帯の動線が独立する位置に据えると同時に、その周りに回遊性も生み出している。 子世帯の2階は幼い3人の子どもに合わせて大きなワンルームにとどめ、バッファとしてロフトを浮かべて梯子を掛け将来の子供部屋とした。
印西牧の原の家~大きな吹き抜け、庭とつながるリビング~
印西牧の原の家~大きな吹き抜け、庭とつながるリビング~
クローバー建築設計事務所|CLOVER  ARCHITECTURE  STUDIOクローバー建築設計事務所|CLOVER ARCHITECTURE STUDIO
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㐂の家
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ninkipen! / ニンキペンninkipen! / ニンキペン
2世帯7人家族が暮らす大工の家である。 外壁は1階をモルタル掻き落とし、2階を赤身の吉野杉押縁張の2トーンとして全体のヴォリュームを和らげている。 トンネル状に設けたポーチから繋がった大きな土間は来客の多い親世帯のサロンスペースとし、階段は2世帯の動線が独立する位置に据えると同時に、その周りに回遊性も生み出している。 子世帯の2階は幼い3人の子どもに合わせて大きなワンルームにとどめ、バッファとしてロフトを浮かべて梯子を掛け将来の子供部屋とした。
㐂の家
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2世帯7人家族が暮らす大工の家である。 外壁は1階をモルタル掻き落とし、2階を赤身の吉野杉押縁張の2トーンとして全体のヴォリュームを和らげている。 トンネル状に設けたポーチから繋がった大きな土間は来客の多い親世帯のサロンスペースとし、階段は2世帯の動線が独立する位置に据えると同時に、その周りに回遊性も生み出している。 子世帯の2階は幼い3人の子どもに合わせて大きなワンルームにとどめ、バッファとしてロフトを浮かべて梯子を掛け将来の子供部屋とした。
㐂の家
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2世帯7人家族が暮らす大工の家である。 外壁は1階をモルタル掻き落とし、2階を赤身の吉野杉押縁張の2トーンとして全体のヴォリュームを和らげている。 トンネル状に設けたポーチから繋がった大きな土間は来客の多い親世帯のサロンスペースとし、階段は2世帯の動線が独立する位置に据えると同時に、その周りに回遊性も生み出している。 子世帯の2階は幼い3人の子どもに合わせて大きなワンルームにとどめ、バッファとしてロフトを浮かべて梯子を掛け将来の子供部屋とした。
㐂の家
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2世帯7人家族が暮らす大工の家である。 外壁は1階をモルタル掻き落とし、2階を赤身の吉野杉押縁張の2トーンとして全体のヴォリュームを和らげている。 トンネル状に設けたポーチから繋がった大きな土間は来客の多い親世帯のサロンスペースとし、階段は2世帯の動線が独立する位置に据えると同時に、その周りに回遊性も生み出している。 子世帯の2階は幼い3人の子どもに合わせて大きなワンルームにとどめ、バッファとしてロフトを浮かべて梯子を掛け将来の子供部屋とした。
飛翼
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横連窓から向こうの空が透過しています。
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