Houzz Logo Print

壁面ディスプレイシステム HASHIGO

たんなる「はしご」なのですが・・・・ リビングワイドボード いつもは捨てられてしまう端材。 とくに、木の皮の部分はごっそりカットされてしまいます。 「これらをうまく活用できないかなー」と考えていた思いがカタチになりました、「はしご」として。 サイドは木の皮の部分、いわゆる「耳」と呼ばれているところ。 中にわたしている桟木も端材ですので、幅はいろいろ、樹種はサクラが多いですが、 ときどき他の樹種も混じっています。 曲がりくねった自然のカタチは多くの人を魅了します。 壁に立てかけて、後はあなたのアイデア次第! もちろん、きちんとした棚の実用性にはおよびませんが、 かといって単なるオブジェにはしたくないという想いで、 「壁面ディスプレイシリーズ HASHIGO」が生まれました。 本体のはしごを中心に、各種の幅を揃えた棚板、本立てや小箱といった 各種アクセサリーをご用意しております。 悩んで選んで、また悩みながら、思い思いに飾ってみてください。 ※ 家具と同様の仕上げを行っています。 ※ はしごはディスプレイ用です。人が登るのはおやめください。

この写真へのお問い合わせはありません

この写真について質問があれば、写真の投稿者にお問い合わせできます。
Houzzコントリビューター (寄稿者) のコメント:
小川のぞみさんがアイテムをワクワクしたいなら、「はしご」のある空間をつくろう!に追加しました 2017年4月9日

〈家具工房 つなぎ〉の《壁面ディスプレイシステム HASHIGO》は、並べて使うと壁面収納コーナに。スカーフやカーディガンなどのちょい掛けにも対応できて便利です...