Houzz Logo Print
webuser_716917586

免震戸建て住宅の建設に関して

拝啓

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

株式会社ビーテクノシステムの谷山と申します。小職は、石川島播磨重工業株式会社(現IHI)橋梁設計出身の構造技術者でありまして、橋梁の免震技術を応用し安価に提供できる普及型戸建て住宅向け免震材を開発し、昨年、国交大臣認定をいたしました。免震住宅の普及こそが、「最大の安全、最高の安心、最良の防災」、という信念の基、本格的に事業を開始いたしました。免震戸建て住宅はその価格が高価な故、なかなか普及していないのが現状でございます。しかしながら、免震構造が地震対策として最も優れていることは周知の事実でございます。弊社といたしましては、是非、被災地の方々に採用いただき、同じ経験を二度としていただかないようにするため、安価で効果のある免震材を開発した次第です。貴社におかれまして住宅の新築もしくは住宅リフォームに際し、弊社の免震材の採用を是非ご検討いただきたくメールさせていただいた次第です。もし可能であれば一度お時間を頂戴してご相談させていただきたく存じます。

なお、弊社HPは、http://www.btechsys.co.jp/、でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。                      敬具

コメント