Houzz Logo Print
handsadesign

ハンズデザイン10/28(土)-29(日) マンションリノベーション完成見学会@新座市

日に日に涼しくなり、紅葉と秋の味覚を探しに旅するのにもいいなーと思う季節になりました。

埼玉県新座市のSさんの家の完成見学会のご案内をさせていただきます。

貴重な機会となりますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

開催日程:10/28(土)10:00〜15:00、29(日) 10:00〜13:00
アクセス:東武東上線 志木駅 徒歩12分

Sさんも以前開催した完成見学会にお越しいただいたことがきっかけで、ご相談がスタートしました。

とてもユニークな形をしている、築16年 66平米 3LDKのマンションです。角部屋で窓はたくさんありましたが、玄関に入った印象はとても暗く、それぞれの部屋が孤立して存在してる感じがしました。

新しい間取りでは、できるだけ壁をつくらずどこにいても全体を感じられるように、視線が抜けることを意識してプランニングを行いました。

眺めの良い窓の近くに洗面脱衣室とお風呂を大きく動かすなど、思い切った間取り変更をして、どこにも行き止まりがなく、光と風が通り抜ける気持ちがいい空間にしています。

オリジナルのキッチンや天井のルーバーなども含め、なかなか見ることのできない内容になっています。

埼玉県では久しぶりの見学会ですので、是非ご参加ください。

完全予約制になりますので下記の詳細リンクからお進みください。

お待ちしてます!

詳細はこちらからどうぞ!←クリック

コメント