Houzz Logo Print
archi_sougei

6月17(土)・18日(日) 香川県高松市塩江町でリノベーションのオープンハウス開催!

株式会社 創芸
10か月前
最終更新:10か月前


2階バルコニーからの眺望


お客様のご厚意により見学会を開催いたします。

高松市塩江町で、2家族が集い快適に終の棲家として暮らし続けられる様にリベーションを行いました。子の住宅では、以前に3度の増改築行われていたので、減築を行い必要な部分を残し、長期的な雨漏りのリスクを減らすために屋根形状の一部を変えました。また、山間の暮らしを考慮して、内断熱と外断熱を併用した付加断熱と施しました。そして、既存構造全体を見直し耐震補強を行いました。

前面に香東川が流れる山間で、ゆったりとした間取りの住宅です。

音楽を楽しむための個室や、四国山脈が見えるワークスペースがあります。

ぜひ現地でご体感ください。

日時・場所(住所はお申込み後にお知らせ致します)

1部 10:00~12:00

2部 13:00~15:00

3部 15:00~17:00

弊社のHPよりお申込みをお願い致します。

塩江の家(2世帯家族のリノベーション)オープンハウスのご案内 | 株式会社創芸 | 香川の建築 | 建築設計事務所と家具製作工房 (archi-sogei.com)

こんな人にお勧め

 ・リフォーム・リノベーションを考えている人

 ・風景と繋がる豊かな空間が好きな人

 ・外観・室内のイメージをガラッと変えたい人

 ・将来を見据えてバリアフリーを考えている人

 ・ワークスペースを造ろうと考えている人

 ・断熱・耐震工事を考えている人

 ・田舎暮らしをエンジョイしたい人

 ・薪ストーブを効率的に利用する事を考えている人



現場では、現在外構工事を行っています


西南の道路より見る




キッチン廻り

コメント