coilkma

F-house 内覧会のご案内


大阪の枚方市の楠葉にて、近くに少し大きな公園もある静かな住宅地に、コンパクトながら、家族4人の暮らしを優しく包んでくれる 住まいが出来上がります。


手刻みでの構造から仕上げまで、施工の 㐂三郎 沖本 雅章氏による吉野杉を中心とした木の表情に紙クロスの壁、玄関土間には陶音さんによる手作りのモザイクタイル。金物では、近藤鉄工房さんの表札、KANAMONO工房金城さんによる玄関庇、上手工作所さんの吊りハンガー等、ギュッと拘りが詰まっています。


この度、施主様のご厚意により、内覧会を開催させて頂く運びとなりました。

お時間ありましたら、是非お越しください。


設計:coil 松村一輝建築設計事務所 松村 一輝

施工:㐂三郎 沖本 雅章


日時:2月19日(水) 11:00~17:00


場所:大阪府 枚方市 ( お問合せ頂けましたら詳細住所をお伝え致します )

最寄駅 京阪電車 樟葉駅


問い合わせ先:

coil 松村一輝建築設計事務所

http://coilkma.com/

大阪市西区京町掘1-13-23 岡崎ビル403

E-mail info@coilkma.com までメールください


ご注意:

・現地周辺は住宅地で通りも狭い箇所もありますので、周辺の住民の方々への配慮も何卒お願い申し上げます。

・車でお越しの場合、敷地に駐車者スペースはございません。周辺にてコインパーキング等を、予めお確かめください。

・小さなお子様をご同伴の場合、階段や段差での怪我・建物を傷つけない等のご注意を保護者様にてお願いします。

コメント