Houzz Logo Print
maruhon

10月19日(土)「無垢フローリングの選びかた、つきあいかた」セミナー@新宿OZONE

株式会社マルホン
4年前
最終更新:4年前

マルホン東京ショールームMOKUZAI.comでは、10月19日(土)に「無垢フローリングの選びかた、つきあいかた」セミナーを開催いたします。

新築やリフォームを計画中の皆さんは、「無垢フローリング」という言葉を耳にする機会があると思います。無垢材のことをすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

• そもそも無垢材って一体どんなもの?
  • たくさんある木の種類の中からどうやって選んだらいいの?
  • どうやってお手入れしたらいいの?

と感じたことはありませんか?

隔月で開催しているこちらのセミナーでは、無垢材についてわかりやすくご案内いたします。
内容は、2部構成となっており、前半は無垢材の基礎知識と選ぶ時のポイントをご紹介し、後半では、塗装やメンテナンスの方法を中心に、無垢フローリングとの「つきあいかた」をご案内します。セミナーの後は、実際に無垢フローリングのお手入れを体験していただくワークショップも行います。

マルホン東京ショールーム · 詳細

「無垢はお手入れが大変そう…」と思われがちですが、ワークショップで体験していただくと「こんなに簡単なんだ!」と感じていただけると思います。

さらに詳しい説明を聞きたいという方には、セミナー終了後、個別のご案内も可能です。
お気軽にお近くのスタッフへお声がけください。
※セミナー終了後は混雑が予想されます。個別のご案内を希望される場合は、あらかじめお電話にてご予約いただくことをおすすめします。

皆さまのご参加、スタッフ一同お待ちしております!

参加申し込みはこちら

日程:2019年10月19日(土)11:00~12:00

参加費:無料

受付形態:事前申込制(先着順)

会場:リビングデザインセンターOZONE 6F マルホンショールームMOKUZAI.com

マルホン東京ショールーム

「布地を選ぶように木材を選んでいただきたい。」そんな思いからスタートしたマルホン東京ショールーム「MOKUZAI.com」。
当社のエッセンスが凝縮された体感型ショールームです。内外装用無垢木材の情報提供はもちろん、実際に施工したイメージが伝わる大判サイズのボードサンプルもご用意。専門スタッフが空間演出として魅力ある無垢木材をご提案いたします。見て、触れて、感じて、ご希望に合った無垢木材をお探し下さい。数々のインテリア関連ショールームが軒を連ねる、西新宿のリビングデザインセンターOZONE内に開設しております。是非お気軽にお立ち寄り下さい。

コメント