Houzz Logo Print
shida_architect

「今幸せ」という70代施主の家の見学とお茶会⇒7/27(土)

志田茂建築設計事務所
4年前
最終更新:4年前

70代半ばで自宅をリノベーションしたSさんの家の見学と、Sさんとお話しする会が今週末 27日(土) とせまってきました。

お一人申込いただきました。もうひとりふたりくらい募集します。ゆっくりお話しできます。

「これからの人生」や「これからの家」にちょっと不安になっていたり、迷っている人には、ぜひ来ていただきたいです。

「”今”を楽しんでる」Sさんを見たら、、、「私もしていいんだ。」と思えますから!

お申し込み⇒ お茶会@上高田の家 7月27日(土)午後

(締切は7/25(木))

そんなSさんも、これまで人生でいろいろ大変な思いをされ困難を超えて来られた人です。

私やあなたと同じようにくじけそうにもなって怒り、悲しんできた人です。

あなたの、10年後?20年後?もしかしたら30年後・・・「こんなふうに幸せでいられるかも!」というふうに未来を描けるかもしれません。

人生相談をするわけではないのですが、お茶を飲みながら、話しが止まらないSさんとの時楽しみながら、何かを感じてもらえばいいな~と思います。

女性が対象ですが、ご夫婦の参加も可能です。

お申し込み⇒ お茶会@上高田の家 7月27日(土)午後 (締切は7/25(木))

コメント