Houzz Logo Print
shida_architect

都心の小さな家LWH002が雑誌に掲載されました

志田茂建築設計事務所
4年前
最終更新:4年前

当事務所で設計監理した、都心で暮らすための小さな家・LWH002 が、ヘイルメリーマガジン・2019年8月号に掲載されました。現在販売中です。

---------------

ヘイルメリーマガジン・2019年8月号

---------------

各種業界の、家や暮らし方に対するこだわりが半端ではない人達の中に入れていただいたのである意味すごいのかもしれませんが、他の方達がすごくて、私の施主の家は、すごくあっさりして見えてしまいます。

でも、取材に来られた編集者の方がとても気に入って「2ページから3ページにします」と、紙面を増やしていただきました。施主の猫(シャルトリュー)が雑誌に初登場!

ぜひご覧になってみてください。

施主の家 LWH002 はこちら↓

LWH002 (都心住居/ひとりの家)

LWH002 (都心住居/ひとりの家) · 詳細

**

LWH とは ライトウエイトハウス(Light Weight House)という、当事務所の小さな企画住宅です。面積が50m2(約15坪)の小さな家で、本当に必要な物だけで、軽快に暮らしを楽しむ事を提案しています。家族4人まで暮らす事ができるよう考えてあります。ただし、小さな家ですから、多くの物を持ち込む事はできません。でも、「暮らすのにそんなに多くの物は必要ない」とお考えの方なら、十分に可能だと信じています。

「小さな家の暮らし」にご興味あれば、こちらもご覧になってみてください。

-------------------------------------

企画住宅・小さな家 LWH

-------------------------------------

企画住宅・小さな家 LWH ( Light Weight House ) · 詳細

コメント