Houzz Logo Print
la_casa

愛知県江南市発「蜜柑のなる家」見学ツアー

こんにちは。春日井市で、現在見学会を開催しているお住まいですが、江南市近隣エリアの方にもご覧いただきたいと、ツアーをご用意いたしました。ラ・カーサの江南店に集合してから現地へ移動になります。是非、お気軽にご参加ください。

-詳細情報
・日程   1月12日(土)〜1月14日(月祝)

・集合時間 13:30

・集合場所 ラ・カーサ江南

・予約方法 お電話(ラ・カーサ江南 0120-30-8228)もしくは、HPよりご予約ください。

ラ・カーサ江南へお越しいただいたのち、道中その他のラ・カーサの家をご紹介しながら「蜜柑のなる家」へとご案内いたします。

今回は、住宅街にありながら庭と自然を感じるお住まいです。ご相談をいただいた建築地の南側に広がる蜜柑畑を見たとき、デザイナーは、それを暮らしの楽しみの一つとして取り込めないかと考えました。
周囲に住宅が建ち並ぶ環境で、プライバシーを守り落ち着いた暮らしを望んでいたY様のためにご提案したのは、三方をしっかりと囲みながら、室内から広がる気持ちのよい豊かな空間を作り出すことでした。周辺の視線を遮りながら、デ ッキが室内と中庭をゆるやかに繋ぎます。リビングで読書に耽ったり、デッキでガーデンパーティーを開いたり。庭に植わる蜜柑の木の収穫をご家族で楽しみにしているそうです。建てる人の考える豊かな暮らしが、ラ・カーサの家づくりによってどのように実現していくのか、ぜひ会場でお確かめください。

コメント