Houzz Logo Print
fujiyoshi_org

【住宅見学会】愛知県常滑市 7月8日(日)

藤吉建築設計事務所
5年前
最終更新:5年前



このたび施主様のご厚意でオープンハウスを開催させて頂きます。

この住宅は、地域に設けられた地区計画の制限からあまり閉鎖的な建物にならぬよう制約を受けていた。
そのなかで、プライバシーを確保しつつ、日当たりがよく、開放感のある家にしたいというクライアントの希望から西南道路に面しながらあえて南東側に開く計画とした。
インテリアはLDK部分を平屋にし、勾配のある吹抜空間とすることで1階と2階に一体感がうまれるよう配慮した。
まとまった玄関収納やスタディコーナー、寝室に設けたWCLスペース、ミニ書斎など住み始めてからも生活感が出過ぎないよう、また家族の気配がどこにいても感じ取れる家になるよう打合せを重ねて出来上がった家です。

日時:2018.7.8(日) 10:00~16:00
場所:愛知県常滑市

見学は、予約制となっております。
お申し込み・詳細につきましては下記の電話または、メールにてお願いいたします。
またメールの場合、お名前・連絡先をご記入の上、ご連絡ください。

詳しい案内は、こちらから追ってご連絡いたします。

藤吉建築設計事務所
tel:052-781-2002
email:office@fujiyoshi.org
ホームページ:http://www.fujiyoshi.org/

コメント