Houzz Logo Print
ryotasekimoto

設計相談のご案内(4月・5月)

ようやく春本番!空気もゆるみ、年度も替わっていろいろ新しいことが動き始める季節かもしれませんね。来年2019年10月には消費税率が8%→10%に上がる見通しとされています。増税の税率はわずか2%ですが、3000万の住宅ならその額は60万円にもなります。いつもは諦めなくてはならないちょっとした仕上げや設備の贅沢がまかなえるほどにはなるかもしれませんね。なるべく早め早めの行動をお勧めします。



我々の場合は、ご相談から設計、そしてご竣工までトータルで約1年~1年半ほどの時間を頂いております。もし現在具体的にお考えの計画がございましたら、まずはご相談だけでもお越し下さい。まだ土地がない方には、土地探しのアドバイスも致します。(ご来所頂いてのご相談は、内容にかかわらず無料です)



以下は、4月~5月に設計相談をお受けできる日程になります。


[土日の設計相談可能日] (4月9日現在)
※予約制


○4月
22日・終日
28日・夕方
29日・午前(早め)
30日・午後(遅め)

○5月
3日・終日
5日・終日
6日・終日
12日・午前(早め)
13日・終日
19日・午前(早め)
20日・午前(早め)
26日・午後(遅め)
27日・午後(遅め)


ご予約はメール(riota@riotadesign.com)、またはお電話(048-471-0260)にて。


・上記にかかわらず、平日でしたら予定が入っていなければいつでも対応可能です。
・所要時間は初回の場合、約2時間ほどを見込んで下さい。費用は無料です。
・お子様をお連れ頂いても大丈夫ですが、遊べるような場所はありませんので、ゲームやお絵描き帳など、退屈しないようなご準備をして頂けたらと思います。
・駐車場もございます。こちらの地図を参照ください。


コメント