Houzz Logo Print
layout2011

1ST ANNIVERSARY THANKS SALE

Layout
6年前


Layout 中目黒高架下ショップはおかげさまで1周年を迎えることができました。

たくさんのお客さまの笑顔に出会えたことは私たちの宝物です。

つきましては日頃ご愛顧いただいてますみなさまへ感謝の意を込めて、記念セールを開催いたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

1st Anniversary THANKS SALE

>>ALL ITEM 15-20% OFF<<

2018/3/17 (SAT)~ 2018/4/2(MON)

First choice ラグから暮らしをデザインする

いいラグと暮らす。

それは毎日の暮らしを大切にすること。

「今日あるものを明日古く見せる」たくさんの情報に少し背を向けて、

古くなるというあたりまえで特別な価値に目を向けること。

Layoutがご紹介するハンドメイドラグは、

今日より明日、ずっと大切に想える暮らしのパートナーです。

Pick Up Rug ―ピックアップ―  

スタッフの間で「コストパフォーマンスが高いよね!」と評判のペルシャンラグ。



素材はウールで、ペルシャンラグの中でも毛足が少し長く

フカフカしているのが特徴です。

毛質も柔らかいのでラグの上に座ると気持ちいいですよ!

玄関マットサイズからリビングサイズまで取り揃えているので

ご興味あればぜひ一度見に来てくださいね!

コメント