Houzz Logo Print
japanocm

《Home Garden & EXTERIOR Vol.3でHouzzを紹介いただきました!》皆さんのガーデンに欲しい空間はどれですか?

Houzz Japan Community
7年前
最終更新:7年前

7月29日発売の『Home Garden & EXTERIOR Vol.3』で、「世界の事例から理想のイメージを見つける Houzz」というタイトルでHouzzをご紹介いただきました!

世界中から集まる1100万枚以上の空間事例写真のうち、[庭・アウトドア]の事例写真だけでも100万枚超え!このカテゴリはHouzzの中でも人気の高いカテゴリの1つなんです!

世界各国の事例を見ていると、お庭の規模もスタイルも本当に様々。
ガーデン空間をつくろうと計画されていらっしゃる方にとっても、きっと「こんな庭にしたかった!」とひらめく写真が見つかるはずです!

そこで皆さんに質問です!

皆さんが自分のプライベートガーデンに作ってみたいスペースは何ですか?

投票&コメントお待ちしています!

コメント (3)

• User
    7年前

家にプールがあったら、どれだけいいか・・・今本当にそう思いませんか。。。?笑

Houzz Japan CommunityさんはUserさんにお礼を言いました
  • User
    7年前

広い庭を持ったら絶対に花畑のような場所を持ちたいです

Houzz Japan CommunityさんはUserさんにお礼を言いました
  • Michiyo
    7年前

水泳が大好きで毎日でも泳げるので、マイプール、是非欲しいです!

特にこの時期、仕事から帰ったら直行で泳ぎたい!!!

Houzz Japan CommunityさんはMichiyoさんにお礼を言いました