Houzz Logo Print
japanocm

《紹介ハウズ!》プロハウザーの皆さんが受取った素敵なレビューを紹介してください!

Houzz Japan Community
7年前
最終更新:7年前

Houzzでは、プロのレビューを見れることをご存じですか?

例えば、自宅のリノベーションの時にプロに仕事を依頼した方、家具を購入した方、プロと一緒に仕事をしたプロの方など、施主(クライアント)や住まいのプロの皆さまが「家」に関するプロジェクトを行った際に、一緒にお仕事をされたプロに対して、レビューを投稿することができます。
投稿されたレビューは、Houzzのガイドラインをもとに公開前に内容確認後、公開されます。

このスレッドでは、プロハウザーの皆さんが受け取った素敵なレビューをご紹介いただきたいと思います!

Houzz Japanチームからも素敵なレビューをご紹介させていただきたいと思いますので、ぜひ素敵なプロの皆様との出会いのきっかけに、ご覧ください!

「レビューを書いてみよう!でも何を書けば良いの?」と思った皆さま:
家に関するプロジェクトのことであれば、どんなことでもOKです!

• 一緒に仕事を(依頼)してどうだったのか
  • どんなことがあったのか
  • 完成後の感想

こういった皆さんの体験談とともに感想を書いてください!レビューの投稿方法はこちらをご覧ください。

皆さまのレビューのご紹介投稿お待ちしております!

コメント (3)