Houzz Logo Print
japanteam

《たくさんのご参加ありがとうございました!》「“キッチンで暮らす”施工事例コンテスト」ユーザー投票

Houzz Japan
8年前
最終更新:7年前

【お知らせ】本コンテストへの投票は1月27日をもちまして締め切らせていただきました。多数の皆様のご応募、まことにありがとうございました。

「新しいキッチンの在り方」をテーマに、昨年11月より始まった「“キッチンで暮らす”施工事例コンテスト」。多くのプロの方々に、たくさんの素敵な空間写真をご応募いただきました。

そしてこの度、一次選考を経て計150作品が選ばれました!

本日1月8日より、これら150作品についてのユーザー投票を開始いたします。投票は、コンテスト一般投票ページにて、お気に入りの作品に”いいね!”をしてください。Houzzアカウントをお持ちの方ならどなたでも投票に参加できます。

【ユーザー投票概要】

• 投票期間:2016年1月8日(金) 〜 2016年1月27日(水)※締め切らせていただきました。
  • 方法:投票ページで ”いいね!” ボタンをクリックしてください。
  • ご注意:
    ”いいね!” をクリックをするにはHouzzアカウントへのログインが必要です。それぞれの作品について、[いいね!]は1回クリックできます。クリックできる作品数に制限はありません。
  • 結果発表:
    ”いいね!” 数の上位5作品に対し、ユーザー賞(賞金各5万円)が贈られます。結果発表は2016年2月上旬を予定しています。
  • 投票者プレゼント
    ユーザー投票に参加していただいた方の中から、合計で30名様に素敵な賞品が当たるチャンスも!
    • A賞:和牛コース(10名様)
    • B賞:名店コース(10名様)
    • C賞:ワインコース(10名様)

皆さまのご参加をお待ちしております!

コメント (4)