Houzz Logo Print
regard_home

【10組様限定】府中市にて 「リアルサイズ」の完成見学会開催!‐ のびやかな空間が広がる 陽だまりの家‐

<10/21(土)〜22(日)>府中市にて
10組様限定-「リアルサイズ」の完成見学会開催!
のびやかな空間が広がる 陽だまりの家

リガードOB・OG様のご厚意により、完成したばかりの実際のリガードの家をご見学いただける完成見学会を先着10組様限定開催!
「ふつうサイズ」だからこそ家づくりのイメージがより具体的になるのはもちろん、リアルな住み心地を確認できるチャンスです!

☆ご予約はこちら(先着10名様!)

こんな方にオススメです!

• 建築家の建てる家がどんな感じか知りたい
  • デザイン、生活動線や収納のバランスに興味がある方
  • 省エネ性能の高い家に興味のある方
  • 建売を見たが、満足できない
  • 注文住宅がどんな感じか知りたい
  • 土地から建物までワンストップで提案してほしい

≪お家の見どころ≫

のびやかな空間が広がる陽だまりの家(45.08坪)

場所は新宿まで40分。緑豊かな閑静な住宅地に建つ住まいです。
近隣の緑地を活かし家全体がゆるやかな一体感を持ちつつ多彩な居場所や領域のある家族のみんなが思い思いにくつろげるお家が実現しました。

◆家族みんなが思い思いにくつろげる空間

1階は主に生活空間をまとめました。
家族みんなが思い思いにくつろげる空間となっています。

明るく広い家族が集まるリビング

LDKは26.5畳と広々としています。更に大空間に感じられるように吹き抜けと大開口の窓により明るい光と近隣の緑と感じられのびやかな空間を作りだしています。
是非、空間の広がり方や視線の抜け方、近隣の緑の借景などをご体験ください。

◆決まった場所にモノを収納するために

本物件は、施主様が決まった場所にモノを収納したいというご要望を受けて、至る所に収納スペースを設けています。
リビングではモノは見えないように扉で開封できるタイプのクローゼットを、パントリーは自由に稼働できる棚でフレキシブルに動かせたりと各収納スペースも用途に応じて最適化されています。収納が気になる方は是非ご見学ください。

◆こもれる癒やしの小上がり和室

リビングには小上がりタイプの和室が隣接しています。広さは4.5畳。和室にこもりたい時やリビングと空間を分けたい時は自由に空間を遮断できるようスクリーンを下ろせるようになっています。
和室は階段の踊り場とゆるやかなつながりをもたせた設計をしています。視線の変化の楽しさや空間の広がりを是非ご体感ください。

◆お気に入りのオーダーキッチンで安心して料理を

施主様たっての希望でキッチンはステンレス加工のオーダーキッチンです。
シンクのみをリビング側に配置した2列型アイランドキッチンになります。
子どもたちの様子なども逐一確認できて安心しながら料理に向き合えるようにキッチンからはリビングを見渡せる配置となっています。

◆吹き抜けを見下ろすゆとりある2階ホールでゆったり学習

2階は主に居室と子ども部屋がメインのプライベート空間となります。1階リビングと繋がっている吹き抜け部分にはカウンターと室内窓を設置しました。
カウンターは将来は子どものスタディスペースなどでもご利用いただける造作家具となっています。静かに作業や勉強ができるように室内窓で調整ができるようにしました。
また、個室の外に機能を持った空間を持つことにより個室に籠もりにくい暮らしが生まれます。

☆お家の見どころをもっと見る☆

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

建築家と工務店が描く、あなただけの理想住宅

建築家と一緒に家を作るため、自分たちのライフスタイルに合わせた家づくりが可能です。お客様のライフスタイルや快適に思うことは、ひとりひとり違います。「任せて安全、頼んで安心」と思っていただけるよう、リガードではお客様との対話を大事にしております。また、建築家と工務店が一緒になっているため、建築のプロフェッショナルが一貫して責任を持って、高品質な家を建てることができます。是非お気軽にご相談ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

≪さらに同時開催!!≫

‐ 住まいづくり相談会 ‐

≪リアルサイズの完成見学会 詳細≫

日時

2023年10月21日(土)〜10月22日(日)10:00~18:00
<17:00受付終了>
【事前予約制となります。予約締切 見学希望日前日の15時まで】

場所

東京都府中市矢崎町 K様邸
最寄り駅: 府中元町駅【JR南武線・JR武蔵野線】
(詳細場所はお問い合わせ頂いた後お送りします。)

参加費

無料

その他

●見学会終了後に資金計画相談や、家づくり全般の相談希望も承ります!

ご留意点

●見学会への参加は予約が必要となっております。ページ下部にあるお申し込みフォームより見学希望日前日の15時までにご予約ください。
●以下フォームよりお問い合わせ後、弊社スタッフからの確認をもって予約完了です。
●前日・当日のご予約はお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先

お電話:042‐320-4422
リガード完成見学会受付担当 もしくは 担当ホームプランナーまで

☆ご予約はこちら(先着10名様!)

コメント