My Houzz:NBAスター選手 カイリー・アービングの 「父の家」大改造

Current Time 0:00
/
Duration Time 0:00
Progress: NaN%
Closed Caption

My Houzz:NBAスター選手 カイリー・アービングの 「父の家」大改造

この5年間、素晴らしい成績を収めてきた、NBAのスター選手、カイリー・アービングさん。2011年、19歳のときにドラフト1位でクリーブランド・キャバリアーズに入団、ポイントガードのポジションにつくと、2012年にはNBAルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いた。今年、名選手レブロン・ジェームズも所属するキャバリアーズは、3年連続でプレーオフに進んでいた。昨年はNBAファイナルで優勝し、今年も優勝を目指してゴールデン・ステート・ウォリアーズと戦っていたが、第5戦で惜しくも敗れた。

大活躍中のカイリーさんだが、自分の成功は父親であるドレデリックさんの支えがあってこそ、と話す。父はカイリーさんと姉のエイジアさんを育てるため、カイリーさんが4歳のときにプロバスケット選手の道を断念し、ニュージャージー州ウェストオレンジに移り、家を購入。仕事が休みのとき、父は息子にバスケットボールについて自分が知っているすべてを教えてくれた。「父さんは、たくさんの犠牲を払ってくれた。ほんとにすごい父親なんだ」とカイリーさんは話す。

視聴を続ける:
コメント