1. Houzz Pro ラーニング
  2. Houzz Pro ニュース

Houzz 専門家プロフィールのデザインが新しくなりました

Houzz Pro をお使いの専門家の皆さまに、最新の機能を備えた新しい専門家プロフィールをご利用いただけるようになりました。以下で詳しくご紹介します。

2021年5月31日

Houzz の専門家プロフィールが刷新され、よりすっきりしたデザインになったことにお気付きでしょうか?洗練された Houzz プロフィールを今すぐご確認ください!

プロフィール内の情報がより見やすく、もっと閲覧したくなるような、魅力的な見た目と操作性になっています。

何が新しくなったのでしょうか?

1. これまで専門家プロフィールにはカバー写真が 1 枚表示されていましたが、今度から最大 6 枚の写真または動画をスライドショー形式で表示できるようになりました。ハイライト動画がある場合は、プロフィールの一番上の中央というもっとも目立つ場所に表示されます。これらはプレミアム機能になります。

2. 「自社の特徴」がより目立つようになり、プロフィールを見た人にアピールポイントを理解してもらいやすくなりました。「自社の特徴」とは自社ビジネスの強みや強調したい点を示すタグで、例えば「Best of Houzz 受賞」、「オンライン対応」、「家族経営」などから選択可能です。こちらもプレミアム機能です。

3. 連絡先情報がプロフィールの右上に分かりやすくまとめられて、家づくりを考えるユーザーが皆さんに連絡しやすくなりました。

4. プロフィールページ上のコンテンツが再編成され、情報がより見やすくなりました。

新しい専門家プロフィールを気に入っていただけると幸いです!

Houzz Pro

ハイライト動画やスライドショーなどを使って、自社の強みをアピールしませんか?