1. Houzz Pro ラーニング
  2. ビジネス管理

Houzz バッジの使い方

バッジを効果的に利用して宣伝する方法、また、さまざまな種類のバッジを獲得するためのヒントをご紹介します。貴社の信頼と認知度を最大限に引き上げるためにお役立てください。

Houzz Pro

Houzz バッジの獲得や Best of Houzz の受賞といったニュースは積極的にシェアしていきましょう。パッと見てわかる Houzz ロゴの付いたバッジを掲載することで、6500万人以上の住まい手や家づくりの専門家からなる Houzz コミュニティにおいて、その専門家が一目置かれていることが潜在顧客に伝わるでしょう。 

この Houzz バッジについての簡易ガイドでは、このような信頼度を最大限に高める方法をご紹介します。Houzz バッジの表示に関するベスト プラクティス、バッジの獲得を目立つかたちで宣伝する方法、そしてバッジのコレクションを増やすためのヒントを見ていきましょう。

Houzz バッジとは?

バッジは、家づくりの専門家が Houzz コミュニティの一員であり、目立った存在であることを示すものです。中でも Best of Houzz バッジは、毎年サービス部門とデザイン部門の2つのカテゴリーで選ばれた専門家に授与される Best of Houzz アワードの受賞者であることを表します。この栄誉ある Best of Houzz を受賞するためのヒントについては、Best of Houzz のページで詳細をチェックしてください。

バッジのベストプラクティス

Houzz バッジの魅力は、一目でそれが何を表しているかわかることです。デザインはすべて Houzz がおこないます。専門家のみなさんにしていただくことは、自社のホームページやメールの署名、ニュースレターなどの販促物にバッジを掲載して、成果をアピールするだけです。

Houzz バッジのページへ行く: Houzz のボタンとバッジのページでは、いろいろなデザインの「Houzz に掲載中!」バッジや、Houzz での活動や経験によって取得できるバッジを確認することができます。

バッジのデザインを選ぶ: バッジのデザインを選ぶのも楽しいものです。Houzz では「Houzz に掲載中!」バッジのサイズやスタイルをいくつかご用意しているので、ご希望の雰囲気に合うものがきっと見つかるでしょう。グリーンとグレーの2色で展開しているデザインからお選びいただけます。 

自社のホームページにバッジを追加する: バッジのデザインが決まったら、自社のホームページやニュースレター、販促物などに追加して、顧客や潜在顧客と共有しましょう。バッジのページでは HTML のコードが入手できるので、Web サイト開発者にそのコードを渡してバッジを表示してもらいましょう。

バッジはどこに配置すべきでしょうか?

ホームページのヘッダーやフッターは Houzz バッジを配置するのに理想的な場所です。バッジを見つけやすくすることで、ホームページの訪問者にそのバッジをクリックしてもらい、貴社の Houzz プロフィールに移動してもらうことができます。さらに、自社のコネクションを示すことで信頼性を高め、最新のプロジェクト写真や顧客レビューを見てもらうことができます。

バッジの使用に関するルールはありますか?

Houzz 固有のカラーとデザインを使用することにより、バッジが本物で価値のあるものであることが誰でも分かるようにしました。バッジの影響力を高めるためには、どのようにすればいいのでしょうか。 

  • 余計なものを追加しない: Houzz バッジは、住まい手やインテリアの愛好家、家づくりの専門家に広く知られているため、Houzz バッジのデザインを変更する必要はありません。 
  • 余分な説明を省く: Best of Houzz バッジであれ、最新の達成した活動に関するバッジであれ、バッジを見れば明らかです。「Houzz とのパートナーシップ」「Houzz 推奨」「Houzz 後援」といった表現は避けましょう。
  • バッジからのリンクを確認する: ホームページの訪問者は、リンク切れに遭遇するとがっかりして去ってしまう可能性が高いです。ものを切る前に長さをもう一度測るように、ホームページ上の Houzz バッジが自社の Houzz プロフィールへ正しくリンクされているかどうかを再確認しましょう。 


インテリアデザインや建築施工の専門家は、自社のホームページにバッジを掲載するだけでなく、ブログや Houzz Pro プレミアムプロフィールにもバッジを表示しています。専門家のみなさんが Houzz バッジを掲載してくださっているのを見ると、私たちも嬉しいです。競合他社に差をつけ、新旧の顧客とつながりを持つために、ぜひバッジをご活用ください。 

Houzz Pro

時間を節約し、顧客を獲得し、案件を一か所で管理できるソフトウェアです。

Houzz Pro は、住まいの専門家のために開発された、マーケティング・案件・顧客の一元管理ツールです。