3LDKのマンション最上階。湿気と収納力不足にお悩みでした。風通しがよいのになぜ湿気?と思い現地を拝見。原因はすぐにわかり、必要な個所には断熱材を施し、サッシは既存を活かしたままガラスをペアに着せ替え。そして、将来のご家族像を想定し、造り付け収納を設けたプランをご提案。LDKと和室を一室空間とし、必要な時には天井までの引き戸で部屋を仕切られる様に。床は無垢板のフローリングとし、奥様お気に入りの扉を設置。お手製のフルーツ酵素漬けもインテリアに。根本的な解決法を見出すと共にデザイン性も加え、素敵な暮らしがリ・スタート!結露もなくなり、収納も解決、子供さんはお友達をたくさん連れてくるようになったと嬉...