和・洋を織り交ぜた素敵リビングダイニング~カウンター越しから愛のメッセージ~
【お施主様の声】
今回はキッチン、ダイニング、リビングの改装でしたが、今までどうしていたのかも忘れる位、すっかり快適に過ごしています。今まで居間でゆっくりくつろいでいる家族の為に一人せっせと食事をつくり、山の様な洗い物に疲れて一休みして後片付けをしていた様に思いますが、話しながら時々テレビも見ながら、一気に片づける事ができとても楽になりました。来客の方にも余程の方でない限り、ダイニングに通っていただきお待たせする時間がなくて失礼になりません。TOTOのシステムキッチンにも大満足。今は本当に便利よくできています。楽しくお料理できることが何よりです。主人もカウンターから何ができるかな?と覗いています。
今回はキッチン、ダイニング、リビングの改装でしたが、今までどうしていたのかも忘れる位、すっかり快適に過ごしています。今まで居間でゆっくりくつろいでいる家族の為に一人せっせと食事をつくり、山の様な洗い物に疲れて一休みして後片付けをしていた様に思いますが、話しながら時々テレビも見ながら、一気に片づける事ができとても楽になりました。来客の方にも余程の方でない限り、ダイニングに通っていただきお待たせする時間がなくて失礼になりません。TOTOのシステムキッチンにも大満足。今は本当に便利よくできています。楽しくお料理できることが何よりです。主人もカウンターから何ができるかな?と覗いています。
プロジェクトの竣工年/制作年: 2010
プロジェクトの費用: 500万円以上1,000万円未満
国: 日本