10 件の投稿
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
カビの発生を抑える家づくりとは? - こんにちは、ハウズ日本版ウェブマガジン編集部の渡辺です。 秋の長雨の季節を前に、「カビの発生を抑える家づくり」についてプロのみなさんがどんな工夫、提案をしているのか、お尋ねしたいと思います。家を建てる段階で、カビの発生を抑制できれば住まい手の快適性を格段にあげることになると思い... 続きを読む
「いいね!」 4 件    コメント 11 件
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
プロから学ぶ、おうちでヨガを楽しむ空間のつくり方[https://www.houzz.jp/特集記事/プロから学ぶおうちでヨガを楽しむ空間のつくり方-stsetivw-vs~70981570(https://www.houzz.jp/特集記事/プロから学ぶおうちでヨガを楽しむ空間... 続きを読む
「いいね!」1 件    コメント
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
素敵なリビングルームですね!こちらのコンクリート打ちっ放しは玄関から続いていますか? - こんにちは!Houzz Japan エディトリアルチームの渡辺です。現在自転車を上手に収納、保管されている素敵なお宅について調べているのですが、こちらのお宅は自転車や観葉植物を置くことを考えてリビングはコンクリートにされることを決められたのですか? 続きを読む
「いいね!」1 件    コメント
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
Nice picture! Which brand's bicycle holder is used in this picture? - Hello, I'm in editorial team of Houzz Japan team and researching about bicycle holder. I would like to know which brand's bicycle holder is ... 続きを読む
    コメント 2 件
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
Nice picture! Which brand's bicycle holder is used in this picture? - Hello, I'm in editorial team of Houzz Japan team and researching about bicycle holder. I would like to know which brand's bicycle holder is ... 続きを読む
    コメント
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
Nice picture! Which brand's bicycle holder is used in this picture? - Hello, I'm in editorial team of Houzz Japan team and researching about bicycle holder. I would like to know which brand's bicycle holder is ... 続きを読む
    コメント
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
Nice picture! What kind of tool they used to hang kid's bicycle? - Hello, I'm in editorial team of Houzz Japan team and researching about bicycle holder. I would like to know what kind of tool they used to h... 続きを読む
    コメント
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
Nice space! Which bicycle holder brand used in this picture? - Hello, I'm in editorial team of Houzz Japan team and researching about bicycle holder. I would like to know which brand's bicycle holder use... 続きを読む
    コメント
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
和箪笥と自転車の組み合わせ、素敵な写真ですね!自転車はどうやって飾っているのですか? - はじめまして!Houzz Japan エディトリアルチームの渡辺です。今自転車の保管の仕方について調べているのですが、こちらの自転車はどうやって壁に飾っているのですか?実際に自転車を下ろして使ったりまた飾ったりできるものでしょうか?具体的に使用されているツールのブランド、もしくは... 続きを読む
    コメント 2 件
渡辺安紀 |Aki Watanabeさんがディスカッションをはじめました
Hello! How to hold their bicycles? Do they use special tools? - Hello, I'm in editorial team of Houzz Japan tema and researching about bicycle holder. I'm appreciate if you help me. :-D Thanks!
    コメント