志田茂建築設計事務所さんへのレビュー

平山奈央子
専門家との関係: お客様
プロジェクトの時期: 2018年1月
リフォームか住替えかも決めかねているところから相談しました。やりとりするうちに「こうでなきゃ」がなくなり、「これでいいのかも」を経て、「これがいい」となりました。今の住まいや既成の家になんか違うなと思っているけどどうしたもんかなと立ち止まってしまう方にいいと思います。
「いいね!」 3 件    
長い間、「暮し方を変えたい」「住み方を変えたい」と試行錯誤されて来られました。最初にお会いしてからご依頼までも時間が掛りましたが、その間、メールをいただきお話しをさせていただきました。「リフォームします」とご連絡いただい時には、かなりご自分の中の考え方が整理されていたようで、その後の家づくりは、楽しんでいただけたようです。
設計中にも深いお話しのやりとりがありました。大変だったと思います。ただ、そうやってご自分自身やご夫婦で向き合う事は、人生の中でほんのわずかな時間です。その時間を経た結果、ご自分の価値感や判断基準が明確になって、これからの暮しが「らくに」・・「たのしく」・・なっていくと思います。
**
もし今悩んでいらっしゃるのなら、「考えがまとまってから・・」というより「漠然として、自分でもよくわからない」今から、いっしょに考えたほうが、はやく「こゆうことだ!」と進むべき方向が見えてくると思います。

※ 実例写真はこちらからご覧いただけます。
https://www.houzz.jp/projects/3517339
· 最終更新