Houzz Logo Print

横浜市中区の住宅の新築を行う専門家

お近くの専門家を無料でご紹介します
簡単な質問にお答えください。ご相談内容にぴったりな専門家をお探しします。

地域 (1)

人気の地域

  • 東京都
  • 大阪府
  • 神奈川県
  • 愛知県
  • 福岡県
  • 兵庫県
  • 京都府
  • 北海道
  • 埼玉県
  • 静岡県
  • 千葉県
  • 岐阜県
  • 長野県
  • 広島県
  • 岡山県
  • 札幌市
  • 仙台市
  • 秋田市
  • 郡山市
  • 高崎市
  • さいたま市
  • 千葉市
  • 世田谷区
  • 横浜市
  • 藤沢市
  • 新潟市
  • 金沢市
  • 長野市
  • 浜松市
  • 名古屋市
  • 大津市
  • 京都市
  • 大阪市
  • 高槻市
  • 神戸市
  • 奈良市
  • 岡山市
  • 広島市
  • 松山市
  • 福岡市
  • 熊本市
  • 鹿児島市
  • 那覇市
すべてのフィルター
115 件の専門家 (全 726件)
専門家 726件

横浜市中区の住宅の新築を行う専門家の注目レビュー

株式会社KADO一級建築士事務所
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52016年4月6日
笠松さんのアイディアはまるでドラえもんのポケットのようです。 とくに内側に光を取りこむデザインは都会の住宅になくてはならないと言えるほど上手です。独創的ですが決して奇をてらうわけではないその腕前は、最初のプレゼンで充分に感じていただけることでしょう。
IYs - Inoue Yoshimura studio Inc.
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52022年7月5日
はじめましてのお打ち合わせで設計プランを数パターン出していただき、多様なプランにワクワクしました。 夫婦で意見が分かれてどちらの意見を優先するかと悩んでおりましたが、IYsさんにそれぞれの意見を上手くまとめたプランでご提案いただき、夫婦で納得する家づくりができたと思います。 実際に住んで丸3年になりますが、解放感のあるリビングと落ち着きのある寝室で毎日快適に過ごせております。 リビングに設けた大きな窓から目の前の公園の風景を望むことができ、家にいながら季節の移り変わりが感じられます。 そういった打合せの段階では気付けなかったIYsさんのお気遣いを日常の中で随所に感じられます。 IYsさんは施主様のご要望を踏まえて上で、デザイン性と機能性を両立された設計をされている素晴らしい建築家さんだと思います。
一級建築士事務所アトリエけい
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52019年11月17日
「大町の家」の建て主です。友人がアトリエけいさんの設計で建てた「長柄の家」におじゃまして、その機能性と美しさに、一目ぼれ。自分たちが家を建てる時には、迷わずご連絡しました。我が家に小さな子どもたちがいるので、打ち合せの時に騒いでしまわないかな?と心配でしたが、加藤さんご夫婦は子どもたちともすぐ仲良くなってくださり、長男と家具の寸法を一緒に測っていただいたり、皆で3Dデータで設計中の家の様子を見せてもらったり、家族で楽しく打ち合わせに参加できたことも良い思い出です。また、素材や構造等のメリット・デメリットを専門家の知識からきちんと伝えてくださる景さん、私たちの様々な注文に寄り添い、クローゼットの位置からロールスクリーンの色味まで、いつも細やかなアイデアとアドバイスを出してくださる雪乃さんと、ご夫婦でお会いできるからころ、私も主人も、どちらかが遠慮することなく、意図を組み取ってもらえているように感じました。 今入居して丁度2年弱ですが、とても住み心地が良く、それが友人たちにも伝わるようで、大人も子どもも毎日のように来客があり、ことあるごとに「アトリエけいさんにお願いして、良かったね〜!」と口にする日々です。
toiro design casa
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52018年11月8日
ハウスメーカーは決まったけど、わからないことだらけで困っていたときに、toiroさんのセカンドオピニオンを知り、初回相談を利用しました。 豊富な業務経験からの的確なアドバイス、私たちだけでは思いつかなかったアイディア、ハウスメーカーとの打ち合わせのポイントなどを教えていただきました。初回相談を終え、セカンドオピニオンがあるととても心強いと実感しました。なので、現在はパックに切り替え相談継続中です! toiroさんは家族皆が快適に暮らせる家になるよう、親身になって考えてくださいます。お話してて楽しいので、家作りもより楽しくなってきました(^^)v!
木名瀬佳世建築研究室
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52017年11月3日
一戸建てのすまいを設計していただきました。 一番最初は、土地選びから相談させていただきました。 希望した土地の近くのファミレスで待ち合わせ。「建築家に相談をする」ことは初めての経験でしたので、どんな方が現れるのか(少し構えていたのかもしれません)と思っていたら、原付でブイィーと駆けつけてくれました。建築家も原付に乗るんだと、いきなり「建築家」に対するハードルが下がった覚えがあります。しかも、話してみますと、ハキハキ、シャキシャキして、お話ししやすい印象。最初から、いろいろなすまいに関する相談はしやすかったです。 ファミレスでは希望するすまいの簡単な打ち合わせを済ませ、購入を希望する土地を見に行きました。建築家の目から見ても問題ないことを確認してもらい、安心して土地を購入しました(振り返ってみても、すでにこの時点で木名瀬さんに設計してもらいないなと思ってました)。 実際、その後、設計の相談をする過程でも、第一印象そのままに、こちらのやりたい(実現したい)ことを聞いていただけました。いや、聞いていただける安心感から、何度も設計図を書き直してもらいました(ありがとうございました!)。また、とくに希望がない箇所(設計してもらうまでは考えも及ばなかったのですが、すべてを選べるということは選ばなくてはいけないわけで…)については、費用や土地の条件などを考慮して、いろいろとご提案してくださいました。 相談をしていたころを思い返しますと、木名瀬さんは聞き上手でした。こちらの希望を引き出して、それにあった提案内容がどれもこちらが思い描いていたイメージよりも素敵でした。このあたりがプロです。 木名瀬さんにすまいを設計していただいた経験を通して、家を設計することの大切さ、楽しさを学べました。これは自分にとって財産の一つだとも思っております。
Articious株式会社RON DESIGN 一級建築士事務所
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52016年4月8日
平成28年3月末、概ね2年に渡る一大プロジェクト(我が家にとっては)が無事に済み、竣工の運びとなりました。 私たち夫婦の、ものすごいおおざっぱなイメージを、テキパキと具体化していただきました。感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。 建築のプロとしての目線と、主婦・親としての目線から様々なアドバイスをいただき、私たち素人にも分かりやすく、とても助かりました。家の中というのは、どうしても女性目線で決めたほうが良いところがあると思うので、すごく現実的なアドバイスをいただきました。 また、インテリアについてもプロで、内装や家具などもアドバイスいただきました。本当にありがとうございました。
近江利雄設計工房
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52022年3月23日
なにもかも初めてでしたが、とても親身になって対応してくれました。5年目になりますが、住みやすく気に入っています。特にキッチン横のパントリーは、在宅での仕事場にぴったりです。リビングを吹き抜けにし、高い位置に窓をつけてもらったので、夜には月が見えることがあります。外観もおしゃれにしてもらったので「どこの建築会社にお願いしたの?」とよく聞かれます。
中佐昭夫/ナフ・アーキテクト&デザイン
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52018年3月20日
【大胆かつ繊細な設計士さんです。】 二世帯住宅の設計をお願いしました。 コンセプトのフェーズでは非常に大胆な発想でご提案いただきました。素人では絶対に思いつかないさすがと思えるご提案でしたので、中佐さんにお願いしようと決めました。 詳細設計の段階では、こちらからの細かな希望が数百にも及ぶなか、それらをリスト化し、すべてを設計に反映していただけましたので非常に満足です。 同じ車好きということもあり、竣工後もお友達付き合いをさせていただいております。
ARCHISTUDIO KAWAGUCHI Co.,Ltd.
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52015年8月28日
2010年に自宅のリフォームをお願いしました。 川口さんはアイディア豊富で家族皆とても満足しています。 特に老父母の部屋の内装は桐にしました。桐は肌触りがよく保温性もありとても喜んでいます。
片山正樹建築計画事務所
横浜市中区の住宅の新築を行う専門家
平均評価:5つ星中 星52021年2月4日
二世帯だった築30年の家のリフォームを依頼し、暗かった各々の部屋が明るい空間へと生まれ変わりました。リフォームするのに一年以上相談し迷いながらやっと始めたリフォームでした。 2間続きの和室の仕切り戸は大きな格子のガラス戸を提案いただき広々と見えます。奥の和室から庭へはデッキを低めにしたので奥行きを感じ、部屋からの眺める庭が楽しみになりました。 そして新たに作った居間の棚には、集めていたティーカップを並べ、ニッチには季節ごとの花を飾りと楽しみが増えています。 暗かったキッチンは壁の色を変えて明るくなり、バスルームやキッチンはショールームに一緒に行ってもらい、一つ一つ選んだので満足しています。特にバスルーム横の長い鏡が気に入っています。 家に来る人が「素敵ね〜」と言ってくれるのが嬉しくて、リフォームして良かったなと思っています。
Houzzを最大限に活用しましょう!詳細はこちら