Houzz Logo Print
スタジオ・あさか

スタジオ・あさか

レビューを書く

プロフィール

「スタジオ・あさか」のデザインする建物は シンプルな容です。 長く丈夫で、耐震性に優れ、消費エネルギ-も少なく、健康的に楽しく過ごせます。 耐震性能は、 耐震性能の最高等級(等級3)を標準仕様としています。 偏心率の確認で壁のバランスを整え、基礎や軸組材は許容応力度計算により安全性を確かめます。 住み続けられる住まいです。 家族の変化、住まい手の変化、あるいは用途に変更にもフレキシブルに対応できる工法とします。 断熱・気密・パッシブなデザイン 建築の容と敷地内の緑等で暖かく、涼しく、健康的で、経済的な暮らしの実現。 必要な熱(暖かさ)は、明るさは、涼しさは、そこにある自然の恵みを上手く利用します。 設備は、 まずは建築や外構で暮ら、しの快適さを整えます。 より快を、一寸不足な暮らしを支える様々な設備機器はメンテナンスが容易にできるように計画します。 建築というのは工事が出来上がった時点では、それは設計とは言えないものです。その建物が出来てから5年、10年がたち、寂もつき、植えた木が太り、繁りそして初めてまわりとぴったり合うようになるのです。木も建物も春夏秋冬の苦労を重ねた時、その時がやっと設計したということになるのだと思います。それには設計した者の意図をくんで引き継いでくださる方が必要です。建物を可愛がり、大切に育てて下さる方があってこそ設計なのです。良い生まれ方をし、そして守り育てて下さる方に巡り合った建物もそれに関わる全ての人は幸福です。

サービス内容:

オーダーキッチン, ガレージ設計, サステナブル建築, バリアフリー化, バルコニー設置・リフォーム, パントリー工事, ホームシアター設計, ユニバーサルデザイン, リノベーション, 間取り図作成, 狭小住宅の建築, 空間設計, 建築構造設計, 古民家再生, 高級リフォーム, 子供部屋の設計, 住宅の新築, 住宅設計, 住宅設計図作成, 省エネ住宅, 増改築, 耐震診断, 耐震補強工事, 中庭・テラス設計, 注文住宅, 二世帯住宅, 離れの増築, インテリアデザイン, サンルーム設置・リフォーム, ポーチ設置・リフォーム, キッチン設計, 建築設計

対応エリア:

朝霞市, 日本, 埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、群馬県、栃木県, 関西エリア 大阪、京都、奈良、兵庫, その他 国内全て対応させていただきます。

資格・免許:

建築士

業種

メニューに戻る

事業内容

会社名

スタジオ・あさか

電話番号

048-278-9347

ホームページ

住所

351-0023
埼玉県朝霞市

フォロワー

フォロワー 0人

メニューに戻る

受賞歴

メニューに戻る

レビュー

スタジオ・あさかさんの最初のレビューを書きましょう
あなたの評価 (星の数)
メニューに戻る

アイデアブック 1件

スタジオ・あさかさんに問い合わせる